おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

ベルーナドームでの西武ファンから山川へのブーイング凄かったよな



2: 24/04/12(金) 18:07:29
山川きたああああ

【動画】

5: 24/04/12(金) 18:07:55
ストライクでこの歓声w

6: 24/04/12(金) 18:08:05
ブーイングがすげええええ

8: 24/04/12(金) 18:08:17
31
ブーイングは歓迎のご挨拶やな
山川が応えられるか

12: 24/04/12(金) 18:09:34
もはやエンタメだな
最高だわ

15: 24/04/12(金) 18:10:00
鳴き声聞こえてくる

20: 24/04/12(金) 18:10:28
山川ちょっとニヤけてて草

21: 24/04/12(金) 18:10:30
1回抑えただけなのにシーズン優勝決定くらい盛り上がっとる

22: 24/04/12(金) 18:10:38
盛り上がりすぎやろ草

23: 24/04/12(金) 18:10:42
めちゃくちゃ声出てるやん
毎試合これくらい応援したれや

29: 24/04/12(金) 18:11:09
完全にヒールやな、扱い

32: 24/04/12(金) 18:11:26
去年の森といいブーイングした試合そいつに打たれるイメージ強いから今日は抑えて…

35: 24/04/12(金) 18:11:38
ここまでワクワクさせてくれたなら結果FAしてくれて嬉しいわw

48: 24/04/12(金) 18:13:33
それにしても森の時の100倍はでかいブーイングやったな

63: 24/04/12(金) 18:15:22
最後にファン感で挨拶する人とされない人では印象変わるわね

>>63
松中「ワイはちゃんと退団時挨拶したのに、未だにコーチになれないんだが」

79: 24/04/12(金) 18:17:24
今日の応援すごいなぁ
席も売れてるし、毎試合山川出てくれてもええんやで

82: 24/04/12(金) 18:17:42
山川DHなのか
つまらんなーずっとグラウンドにいてほしいわ

>>82
中村晃をたまには守らせたいしな

93: 24/04/12(金) 18:18:44
山川ホームラン打ったら絶対楽しいことなるやろ

889: 2024/04/12(金) 18:07:10.89
西武ファンおもしれーw

895: 2024/04/12(金) 18:07:49.42
うっちーがハマスタで大ブーイングうけて、ホームランかっとばしてしゅんってなったの現地でみたで

906: 2024/04/12(金) 18:09:43.78
凱旋だから応援してやろうと思う西武ファンいないのか

916: 2024/04/12(金) 18:10:51.50
なんか西武ファンていつ頃からかガラ悪くなったな

917: 2024/04/12(金) 18:10:52.59
日本シリーズ並みの盛り上がりだなwww

普段からそれぐらい応援したれやベルーナw

922: 2024/04/12(金) 18:11:42.08
客多いやんけ普段ガラガラのくせ

924: 2024/04/12(金) 18:12:18.28
西武としてはオイシイよなw

926: 2024/04/12(金) 18:12:46.59
松坂、涌井、岸、秋山、浅村、森、山川

出て行く気持ち分かるぞ
こんな品のない連中は嫌だわ

930: 2024/04/12(金) 18:13:55.56
ブーイングぐらい当然じゃないの

打って黙らせるしかないよ