おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

ソフトバンク山川穂高、古巣・西武との第2戦目はブーイングなし



2000: 24/04/13(土) 13:43:58
【ソフトバンク】山川穂高、初回1死二塁の好機で凡退 古巣との第2Rはブーイングなし

◆パ・リーグ 西武―ソフトバンク(13日・ベルーナドーム)

 ソフトバンク・山川穂高内野手は初回1死二塁の好機で凡退した。左腕・隅田のカーブを引っかけ、三ゴロに打ち取られた。

 西武からFA移籍後初見参となった前日12日のベルーナDでの一戦では西武ファンから大ブーイングを浴びたが、この日の1打席目には目立ったものはなかった。


36: 24/04/13(土) 14:07:19
ブーイング全くなくて草

>>36
流石に選手に言われたらってのもあるし
土曜は子供連れも多いからね

38: 24/04/13(土) 14:07:31
西武ファンえらい

41: 24/04/13(土) 14:07:48
【朗報】ちゃんと反省してた

42: 24/04/13(土) 14:07:49
実況も言ってて草

43: 24/04/13(土) 14:07:51
古賀が言うたのが良かったのか

46: 24/04/13(土) 14:08:10
なんか静かですね
街の外にはギャラルホルンもいないし

47: 24/04/13(土) 14:08:12
正直山川はブーイングされても残当やがやめるのはえらい

54: 24/04/13(土) 14:09:31
今日は静かなのええね
好感度上がる

55: 24/04/13(土) 14:09:53
山川いつになれば打ち出すんや…

56: 24/04/13(土) 14:10:01
山川が阪神に移籍してたらどうなったんやろ
甲子園で流血沙汰になりそう

>>56
それは言い過ぎだろ、でも阪神ファン血の気が多そうなイメージがあるな

60: 24/04/13(土) 14:10:46
山川はまだかかるやろ
打ちそうな時のオーラ感じないわ

128: 2024/04/13(土) 14:07:59.30
古賀の記事が効いた可能性

>>128
なんかあったの?

>>133
古賀が集中できないからやめてくれってコメントした

>>149
甲斐野は明らかに目の焦点あってなかったしなああの地鳴りのようなブーイングで・・
まあしゃーない

>>161
あれは…去年よく見たランナー出してテンパってる甲斐野のような

>>133

西武24歳がこぼした本音 「もういいかな…」場内騒然、ブーイングの応酬に“呆れ”



129: 2024/04/13(土) 14:08:09.87
ブーイング禁止令でも出たかな

134: 2024/04/13(土) 14:08:44.70
まあ昨日はブーイングで負けたしな

135: 2024/04/13(土) 14:08:47.86
ストライクの拍手が凄いな

140: 2024/04/13(土) 14:08:55.53
栗山さんにも叱られたんじゃね

144: 2024/04/13(土) 14:09:00.58
初日限定だったのかね。鍛えられてるな。

157: 2024/04/13(土) 14:09:54.44
ブーイングなくても打てないwwwwww