おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

周東、フェンスにぶつかって途中交代したけど大丈夫かな



2000: 24/04/16(火) 18:01:19
 ―周東が途中交代。
 「多分、大丈夫だと思うんですけど、フェンスに2回ぐらいぶつかっているので。(野村)勇が自分で『調子がいい』と言ってたから(代打で)使ったんですけどね」

【動画】


813: 24/04/16(火) 20:22:22
怪我はやめてくれよー

815: 24/04/16(火) 20:22:24
なんで負け試合でそんなむだなガッツプレーしてんだよ

822: 24/04/16(火) 20:22:58
しばらく地面にのたうち廻ってた気がしたけど大丈夫か

824: 24/04/16(火) 20:23:16
せっかく今年打撃好調やったのに周東離脱は痛いぞ

871: 24/04/16(火) 20:33:47
やっぱり周東怪我してもうたんか?

890: 24/04/16(火) 20:36:04
負ける時はアッサリでいいけど周東心配やな

897: 24/04/16(火) 20:36:23
周東だけ心配やわ

958: 24/04/16(火) 20:43:58
周東の容態次第ではあるけど仮に無事でも大事を取ってベンチスタートかしらね

>>961
まあ入るのは川村やろな
気になるのは周東とそのまま入れ替わって1番に入るのか打順を組み替えるのか

>>966
1番川村でええんちゃう?
牧原とかは向いてないし

651: 2024/04/16(火) 20:22:50.48
クライミングでもやってるのか

657: 2024/04/16(火) 20:23:04.09
点取られて壊れるとか周東なにやっとるんや!大会の決勝とかとちがうぞ?

660: 2024/04/16(火) 20:23:06.06
石川⇔板東
周東⇔柳町

まさかこうなるのか

664: 2024/04/16(火) 20:23:10.26
いやもうマジでこんな試合でケガせんでくれ

665: 2024/04/16(火) 20:23:12.55
選手を痛めつけるフェンスの形状(´・ω・`)

667: 2024/04/16(火) 20:23:13.56
ちょうど角に頭ぶつけたか

669: 2024/04/16(火) 20:23:26.83
普通の外野手ならクッション処理なんよ
内野手が外野におるから ああいう守備になる

>>669
内野手だからじゃなく自分の足に自信があって見せ場だと思ってるからだろう
すぐフェンスよじ登ろうとするし

922: 2024/04/16(火) 20:34:29.70
周東大丈夫よな?
離脱とかないよな?

>>922
もうジャンプするのやめてほしいわw