おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

今の周東って首位打者だし理想の1番だよな



117: 2024/04/14(日) 00:56:49.60
今の周東は理想の1番すぎるな
ヒットは打つし出塁率は高いし塁に出たら盗塁
完璧すぎる

あとはどこまでこの調子を続けれるかやな
打てなくても選球眼が良いから四球選べるのがデカイわ

109: 2024/04/14(日) 00:22:22.72
周東が首位打者とか夢のようだ

41: 2024/04/13(土) 22:49:06.30
周東今宮の1,2番がこんなに爆発するとは思ってなかった
見る目なかったわ

50: 2024/04/13(土) 22:59:09.44
1年間レギュラーなら70盗塁超えそう

79: 2024/04/13(土) 23:40:19.96
去年の9~10月からずっと打ち続けてるからな
もちろん一年続くほど甘くないのも知ってるが
近藤ですら不調期あるんだし、良い時期を増やしていけばいい
ていうかまずは規定到達だな

98: 2024/04/13(土) 23:57:56.98
最終的にどのくらいの数字残すんだろう
周東今宮
不調に゙なっても短期間で復調したらいいな

>>98
周東今宮?
シーズン終わったら例年通りの成績に落ち着くよ
それがプロ
多分周東は梅雨まで保たないな
三森もこれくらいで一気に落ちたろ確か

>>103
周東は去年の終盤月間MVP取ったりしてるから三森とは違うだろ

110: 2024/04/14(日) 00:27:57.08
オープン戦から逆方向意識した打席内容多かったし、変わろうとしているのが間に見えてたからな周東

プラス選手会長という責任感持たせた事が功を奏してる現状

ほんま周東は代走や!言うてたマジで見る目ないわw

113: 2024/04/14(日) 00:46:05.08
ボール球振らないしマジでなんか掴んだのか

>>113近藤効果では周東は近藤柳田に教わってたのみたわ
栗原は誰に習ってたか知らんけどとにかく酷いなあのスイングからもう全然ダメだって素人目でもわかる

116: 2024/04/14(日) 00:55:14.36
昔城所が一瞬覚醒したのを思い出させるな、周東

122: 2024/04/14(日) 01:01:47.79
もはや代走要員ではない
立派な1番打者だよ

133: 2024/04/14(日) 02:45:55.39
周東の意識改革はドライブラインとキャンプの城島効果も大きい

145: 2024/04/14(日) 07:28:10.83
周東はいうて柳田近藤が左右外野守っている時点でセンター一択。
なので調子を落としたら9番に下げればいいだけ。
その時にマッキーが調子上げてくれてたらマッキーが1番になれればいい

793: 2024/04/13(土) 18:04:43.68
山川がどうこうより周東がヤバすぎるw
完全に覚醒状態やん

804: 2024/04/13(土) 18:10:18.40
盗塁上手いし守備範囲も広いから三森とは違う

811: 2024/04/13(土) 18:12:12.64
別に今の調子が続くとも思ってないけど
年間通しで出塁3割5分ぐらいやってくれればなぁ

856: 2024/04/13(土) 18:31:00.54
オリックス時代の吉田とまでは言わないが、西武時代の秋山くらい打てたらら周東はMLBスカウトが注目し始める



まぁ、そのレベルまでは全く期待してません
柴原洋レベルは期待してる

912: 2024/04/13(土) 19:18:07.13
昨年と違うけど、オフの過ごし方とか何か変えた?

988: 2024/04/13(土) 21:35:08.25
13試合でヒット20本打ってるのか200安打ペースじゃん
これは完全に想定外だった

990: 2024/04/13(土) 21:41:48.81
四球も選べてるのがいい
あとは打撃が不調になったときでもこれを続けてほしい

995: 2024/04/13(土) 21:49:23.32
ここ5試合だと周東は打率.619出塁率.652とかわけのわからんことになってる

177: 2024/04/14(日) 09:01:29.52
昨日の周東は檻時代のイチローみたいだったw

>>177
今の打率.385はイチローのキャリアハイと同じだと書こうとして調べたら他の年に.387もやっていた
イチローってとんでもねえなやっぱり

178: 2024/04/14(日) 09:02:25.38
本多が引退してから長らく不在だった固定1番になれるかどうか

179: 2024/04/14(日) 09:04:23.92
周東の打撃は連続盗塁記録のときもよかったし、春の珍事とは言い切れないポテンシャルはあるんだよな

181: 2024/04/14(日) 09:11:47.29
比べようがないわシーズン記録と

182: 2024/04/14(日) 09:14:02.09
シーズン通してこのレベルで打ってたんだから化け物だよね

183: 2024/04/14(日) 09:16:11.79
1番とセンター
近年悩まされてたポジションがようやく周東で埋まりそう
確変じゃない事を祈る

185: 2024/04/14(日) 09:24:12.69
やはり線が細いので長いシーズン乗り切れるかは今の所疑問

周東を休ませるために川村センターとかあるかも知れんw