おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

何か山川が打った後、近藤も打つことあまりないよな



126: 24/05/17(金) 19:05:27
山川が打った後近藤が続いたの見たことない

>>126
柳田山川近藤って並びは豪華なのにあんま機能してる所見た事ないよな
前のランナーを柳田が返したり、柳田が凡退した後に山川がランナー返したり近藤を起点に点が入るのはよう見るけど

>>135
やっぱり2番でエエよな近藤

>>137
近藤2番は周東の盗塁考えると微妙な気もする
近藤も待たないといかんし

140: 24/05/17(金) 19:07:12
山川ホームラン打つとランナーいなくなった近藤がとりあえず1発狙って三振しまくってるからな

335: 24/05/17(金) 19:43:19
山川と近藤は狙ってるときわかりやすいな

339: 24/05/17(金) 19:45:22
今年の近藤普通にエエんやけどオープン戦見てると物足りんな
あの時はガチで4割行けそうな期待感あった

530: 24/05/17(金) 20:20:16
勝ちという結果が出ててコーチが急に2番近藤とか言い出すとは思えんし

135: 2024/05/17(金) 19:05:14.99
山川が打点上げた後近藤が打てない呪い