おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

近藤健介 44試合 .342 6本 24打点 出塁率.441 OPS.991 ←これの適正打順は?



2: 2024/05/26(日) 18:41:20.19
2番定期

4: 2024/05/26(日) 18:41:48.68
なんで5番なの?

5: 2024/05/26(日) 18:42:33.52
なんで上位に打てないやつ置くのかほんま謎

6: 2024/05/26(日) 18:43:29.38
なんで今宮が2番なのか

7: 2024/05/26(日) 18:44:32.76
間違いなく2番か3番
5番に置く理由がない

8: 2024/05/26(日) 18:44:33.60
何でもかんでもメジャーの猿真似しろとは言わんが
日本の指導者ってセイバー軽視しすぎだろ

10: 2024/05/26(日) 18:45:23.37
ただでさえ今年は投高過ぎて打者の打席数減少してるんだから
強打者は出来るだけ前に置いて打席数稼いだ方がええのに
ほんまガイジかよ

15: 2024/05/26(日) 18:46:24.40
そんなに二番今宮アカンの?
ようやっとると思うがな

16: 2024/05/26(日) 18:46:28.79
今はうまくいってるけどこんなに出塁してくれるなら2に置きたいよな

17: 2024/05/26(日) 18:47:28.72
2番にしたら左が3人続くから嫌だ
じゃあ3番かと言えば柳田を5番に下げるのも嫌だ

どうせこんな理由だよ

19: 2024/05/26(日) 18:48:20.45
山川ホームラン後かノーアウトランナーなしの場面多すぎてもったいない
後続の栗原に打点負ける始末

21: 2024/05/26(日) 18:50:12.95
出塁率高い分貢献度内川超えそうやな

23: 2024/05/26(日) 18:51:24.05
他のチームは打てる奴少ないから1.2番に小技タイプ置いたりするけどソフトバンクは柳田山川いるんだし2番近藤はありやろ

29: 2024/05/26(日) 18:59:57.28
一番に決まっとる
二番でもいいけど一番のほうがいいわ

32: 2024/05/26(日) 19:05:16.73
山川が敬遠されまくるだけやん
今の打順が正解だよ

35: 2024/05/26(日) 19:12:39.67
近藤が5番にいるから柳田山川が勝負してもらえる
近藤が二人の上の打順だと敬遠で塁を埋められてゲッツーやフォースアウト狙われる

46: 2024/05/26(日) 19:19:55.68
1番近藤
2番ギータ
3番山川
ドジャースみたいにこれでいいじゃん

>>46
日本らしい奥ゆかしさがないわ
つーか節操がない感じ

49: 2024/05/26(日) 19:24:19.18
内川より最強FA選手やわ