おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

ソフトバンク嶺井博希が登録抹消へ、わずか出場4試合



2000: 2024/06/19(水) 20:04:08.65
移籍2年目となる今季は4日に1軍初昇格を手にすると、DeNA戦3試合を含む、4試合に出場しました。8日のDeNA戦では代打で出場すると古巣相手に今季第1号を放つなど躍動しましたが、12日のヤクルト戦では代打で出場も空振り三振とフライに打ち取られます。


207: 2024/06/20(木) 15:11:52.17
嶺井ホームラン打ったのにな

208: 2024/06/20(木) 15:14:32.07
嶺井は残して中村晃を落とせや

209: 2024/06/20(木) 15:26:39.16
嶺井は左投手先発とか右の代打で起用出きると思ったけどね

211: 2024/06/20(木) 15:33:16.24
交流戦限定の代打要因だし順当
右の代打は佐藤がいるから

212: 2024/06/20(木) 15:34:36.68
嶺井はスタメンで使う気ないのはわかってたけどこれでまた捕手に代打出すの躊躇するくらいなら残してほしかったわ

213: 2024/06/20(木) 15:34:49.98
打てる捕手より守れる捕手重視だからなこのチーム

214: 2024/06/20(木) 15:36:09.80
代打は中村、第3捕手はいらないって判断じゃねーの?
どう考えても代打兼第3捕手で使える嶺井は貴重なんだけどな~

柳町 打率.333 出塁.423 長打.402
正木 打率.317 出塁.436 長打.534
石塚 打率.319 出塁.476 長打.596 ←この最終兵器いつ使うの?

216: 2024/06/20(木) 15:49:19.89
また捕手2人制かよ
これで甲斐にも海野にも代打が出しづらく
なる

229: 2024/06/20(木) 16:58:32.70
笹川を下で鍛えたいのはまだ分かるけど代打で働いたのに嶺井可哀想
誰とは言わんが何の役にも立たないのに一軍に居座らせてもらえる奴もいるのに