おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

価値ある犠牲フライのソフトバンク柳町達に小久保監督「最低限の仕事はしてくれた」



2000: 2024/06/22(土) 16:47:15.93
 ◆ソフトバンク3―1ロッテ(22日、みずほペイペイドーム)

 ソフトバンクが終盤の鮮やかな逆転勝ちで2連勝を飾った。

 ―7回に柳町達が同点の左犠飛。
 「2球のアプローチを見たときにはちょっと厳しいなと思ったんですけどね。追い込まれてから何とか三振しないという姿。こっちも4番の山川に代走を出しているので、その辺はバッターもしっかりその意図をくみ取っての打撃だった。2ストライク前にああいう姿が出れば言うことはないんですけど、最低限の仕事はしてくれたなと思いますね」


123: 2024/06/22(土) 17:08:14.07
柳町またチクッと言われてるw
褒めてはいるけどもっともっとってなるんだな…w

>>134
うん、犠飛の打席について
追い込まれるまでの対応にチクッと

469: 2024/06/22(土) 16:27:41.47
柳町が大きな仕事をしたと思うよ
あそこで三振ならそのまま行った可能性もある

816: 2024/06/22(土) 16:38:24.92
犠牲フライじゃなくてヒットで2点取ってたらヒロインだったのにな

635: 2024/06/22(土) 16:06:34.63
いい仕事はしたが
出来ればヒットを打ってほしかった

646: 2024/06/22(土) 16:06:43.72
55打席で10打点
ほとんど5打席に1打席打点上げてるw
やはり柳町はランナー返せる打者

655: 2024/06/22(土) 16:06:49.00
流石慶応三兄弟長男だわ

688: 2024/06/22(土) 16:07:18.20
あの柳町が最低限をしただと…

772: 2024/06/22(土) 16:08:30.70
タイムリーを打ってほしかった
見切った球だったから

843: 2024/06/22(土) 16:10:02.23
まぁええわ
よく外野の打球飛ばしたわナイス
種市のうなるストレートに外野飛ばせないと思ったけど犠牲フライよく打ったわ柳町

ホークス
スポンサーリンク
おすすめ記事(外部リンク)
ホークス速報