おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

上沢がレッドソックス戦力外になったけどソフトバンクが獲って欲しいよな



2000: 2024/07/09(火) 20:35:51.84
 レッドソックスが9日(日本時間10日)、上沢直之投手をメジャー登録の40人枠から外し、事実上の戦力外としたと発表した。2試合、4イニング投げて防御率2・25だったが、ピベッタの復帰で再びマイナー落ち。


608: 2024/07/10(水) 06:45:16.38
レッドソックス戦力外になったな
オリキラーだしホークス獲得するかな

612: 2024/07/10(水) 06:56:57.61
和田と石川はもう当てにならんし
二軍の若手先発を一軍お試しで使おうという気も無さそうだし
上沢があいてたら獲得に乗り出すのはあり

まあ先にハムが動くかな

>>612
なんとなく上沢はハムには戻りたくなさそう。

616: 2024/07/10(水) 07:08:25.93
マイナー契約の上沢が戦力外
大型契約のホークスファン今永が球宴選出

MLBスカウトの見る目は確かで草

652: 2024/07/10(水) 08:12:27.45
取るべきだな
有原が4億だから
上沢は3億提示でも喜んで来るだろう

654: 2024/07/10(水) 08:23:43.12
でも上沢巨人に行きそう

657: 2024/07/10(水) 08:33:54.79
和田、石川、東浜と先発の劣化が明らかなので上沢補強はニーズに合致する。

>>657
その前に前田前田使えよ、上沢よりよっぽど使えるぞ
まずは投手も野手も試してやれよ、ホークスに足りないのはこういうところ

658: 2024/07/10(水) 08:40:52.71
上沢よりマエケンは?前にパからオファーあったという記事みたわ

>>658
37歳

659: 2024/07/10(水) 08:42:56.38
マエケンは流石に行くならカープでしょ…?

679: 2024/07/10(水) 09:59:34.34
オリキラーだからオリとしては味方に引き入れたいところだろうな

680: 2024/07/10(水) 10:05:46.46
上沢は本気でメジャーというよりとりあえず新庄から逃げたかった感ある、残った同期のマツゴーもおかしくなったし

681: 2024/07/10(水) 10:09:28.88
上沢獲得して
ハムファンがムキーってなるのが見たい

690: 2024/07/10(水) 10:39:37.38
実際先発が足りなくなりそうな今はめっちゃ来て欲しい

727: 2024/07/10(水) 12:34:41.14
ハムに戻ると思うよ、今のハムはお金もあるし。
俺は近藤のホークス入りを当てたので俺の勘は当たるぞ。

740: 2024/07/10(水) 12:49:27.58
上沢みたいなイニング食える投手はぜひほしいわ
石川とか和田投げさせるよりいい

813: 2024/07/10(水) 17:15:24.38
ホークスと交渉するんかな?

825: 2024/07/10(水) 17:26:38.16
先発の離脱があった時の保険で上沢獲っておいて良いと思うけどな。
日本一目指せるチームならモチベーションあがるだろ。