おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

OP戦 防御率20.65のレイズ上沢直之「開幕までにメジャー昇格しない場合はNPB球団と契約可」←どうするやろ?



1: 2024/03/15(金) 01:50:21.54
恥を忍んで帰るか
「流石にすぐは帰れない」と辛いマイナー生活を送るか

2: 2024/03/15(金) 01:51:02.67
意外と残りそう

4: 2024/03/15(金) 01:52:04.43
残って頑張ってほしい

5: 2024/03/15(金) 01:53:12.62
性格的に今年日本には戻らないと思うから1年マイナーかな

9: 2024/03/15(金) 01:54:38.59
マイナーならハムに戻るみたいな密約してそう
ハムに戻ってもまた出ていきそうではあるけど

12: 2024/03/15(金) 01:56:06.13
さすがに1年はマイナーでやるやろ
そのあとハム戻って優勝に導くぞ

15: 2024/03/15(金) 01:58:17.23
上沢って新庄のことメチャクチャ嫌いなんやろ?
一年後に新庄がハム辞める可能性ってどんなもんなん?契約とか

19: 2024/03/15(金) 02:01:58.71
復帰したら国内FA取得確実だからめんどくさいな

22: 2024/03/15(金) 02:11:31.61
さすがに鷹入ったら
温厚な道民もうブーイングしそうやね

23: 2024/03/15(金) 02:11:38.90
なんなら開幕投手やるばい

27: 2024/03/15(金) 02:15:06.32
ソフトバンクに入ると有原、上沢の先発で4番が近藤になるんだな

32: 2024/03/15(金) 02:29:51.44
本人も短い期間での勝負するみたいに言うてたし普通に帰ってきそうやがな
帰国してどこのユニ着てるかやが

35: 2024/03/15(金) 02:36:14.10
オープン戦期間だけのお試し契約で渡米して、通用しそうならそのままメジャー契約、ダメそうなら契約破棄して帰国してソフバン入団
これめちゃくちゃ賢いな
今後のトレンドになりそう

39: 2024/03/15(金) 02:39:18.07
そもそも何が通用すると思ったのか

42: 2024/03/15(金) 02:42:44.25
有原見習って頑張って欲しい

46: 2024/03/15(金) 02:54:50.36
有原 防御率3.56 956.2回 700三振 WHIP1.19
上沢 防御率3.19 1118.1回 913三振 WHIP1.18

似てるでこの二人

47: 2024/03/15(金) 02:56:35.22
巨人かソフトバンクか、はたまた地元ロッテかの選択

53: 2024/03/15(金) 03:10:27.84
これ帰れば新しい道できあがるよな
気軽にメジャーチャレンジできるようになるで

56: 2024/03/15(金) 03:23:01.68
打倒オリックスには必要不可欠ばい

57: 2024/03/15(金) 03:26:27.20
アメリカでキャンプして帰ってくるだけって有原式の完成形やね

59: 2024/03/15(金) 03:35:11.40
有原は一応メジャーで投げて何勝かしてる

MLB
スポンサーリンク
おすすめ記事(外部リンク)
ホークス速報