おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

レイズとマイナー契約の上沢、オープン戦2試合 4回 防18.00 WHIP3.25



1: 2024/03/06(水) 03:59:39.67
8失点 10安打 4四死球 2奪三振

おしまいやね😭

3: 2024/03/06(水) 04:00:50.65
まぁ今年は肩休めやろSBに行くから平気平気

6: 2024/03/06(水) 04:05:41.56
失敗した藤浪か

>>6
Fujiは成功扱いでいいのか…

22: 2024/03/06(水) 04:14:53.68
藤浪の格が勝手に上がっていくの草
っぱfujiは持ってる男やで

30: 2024/03/06(水) 04:17:42.92
シンプルに全球種が通用してないのと三振取れへんから今後の上がり目が見えない
切られても納得

33: 2024/03/06(水) 04:20:36.70
四球多いのがアカンな
球の遅い藤浪や

35: 2024/03/06(水) 04:23:57.35
コイツ日本の実績やと山口俊とか有原以下やろ?
そんでそいつらが無理やったんやから上沢じゃそら無理やろって

52: 2024/03/06(水) 04:43:37.15
誰が見ても出力足りてないのに挑戦して答え合わせしに行くのは逆に凄いわ

53: 2024/03/06(水) 04:47:13.34
能力は足りてなくても適性あれば通用するかもと思ったけど、そんなに甘くないかー
宝くじ買って外れただけだから。気にせず日本で頑張ってほしい

54: 2024/03/06(水) 04:48:31.81
レイズ経由SB行き

57: 2024/03/06(水) 04:56:21.38
上沢はコントロールはいいぞ
ゾーン内だとどこ投げても打たれるからボール球投げるしかないとかそんな状況なんやと思う

58: 2024/03/06(水) 04:57:54.45
憧れのメジャーにチャレンジしてるんだからまさかすぐに諦めたりしないよね
努力は必ず報われるって言うし5年は頑張ってみて欲しい
憧れのメジャーリーグなんだからさ頑張れよ

60: 2024/03/06(水) 05:01:46.37
夢なのは分かるけど数字が全くMLBレベルに達してないのに挑戦するのはただの無謀だよね

62: 2024/03/06(水) 05:07:10.06
今すぐ契約打ち切って日本帰ってくる選択できるんだよな
ホークスだけじゃなく地元ロッテもとりにいきそう

80: 2024/03/06(水) 05:46:09.27
何を武器に戦うつもりでいたのか謎
アメリカの空気吸ったら覚醒する予定だったのか

82: 2024/03/06(水) 05:53:11.02
2年は向こうでやってFAも近いしNPB復帰するなら長期契約か
SBだけだな

87: 2024/03/06(水) 05:59:00.17
まだあと2~3回はチャンス貰えるから大丈夫
というかレイズならこれでもいいほうだからね

91: 2024/03/06(水) 06:18:13.66
昔はピッチャーは日本で微妙なやつでも活躍することあったよな?
長谷川とか岡島とか晩年の上原とか
メジャーのレベル上がったんか?

94: 2024/03/06(水) 06:46:57.85
本人が行きたいから行っただけだからな
最初から通用すると思ってた人のほうが少ないやろ
それでもソフバンに行ってハム時代より年俸は上がるのかな?

99: 2024/03/06(水) 06:55:08.62
日本で安定しない有原で3年15億だから
👤上沢も同レベルの評価か?

161: 2024/03/06(水) 08:00:45.70
言うて段々成績良くなってるし
次抑えたら分からんぞ

163: 2024/03/06(水) 08:02:32.86
ソフバン入りに一歩近付いた投球やったなぁ、お疲れ

MLB
スポンサーリンク
おすすめ記事(外部リンク)
ホークス速報