おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

マイナー契約の上沢が日本に帰ってきたらソフトバンクに欲しいよな



797: 2024/03/05(火) 21:37:20.79
上沢は日本に帰ってきそう

>>797
死ぬほど批判されるだろうが
有原式できるなら絶対やるべきだわ

835: 2024/03/05(火) 22:03:13.12
あとは上沢が入ったら鬼に金棒
マイナーで燻るよりホークスでやった方が絶対本人のためになるだろ

837: 2024/03/05(火) 22:05:19.57
上沢は本人のプライドもあるから今年一年はマイナーでもアメリカで野球はしそう
そもそもポスティングやとすぐに日本の他球団には移籍できなかったはずでは?

838: 2024/03/05(火) 22:08:39.92
上沢はインセンティブ契約なのな
MLB上がれなかったら安すぎて可哀想

841: 2024/03/05(火) 22:10:10.17
上がれなかったらそれまでだから

843: 2024/03/05(火) 22:11:05.19
そうなんや
ならば上沢次第やろな
ホークスの今後の投手事情も鑑みながら、必要ならば上沢補強も後半戦に向けて検討してもいいのかもしれない

846: 2024/03/05(火) 22:17:02.77
まぁこのまま低迷しそうな日ハムでやるより一年アメリカに行ってからホークス入れるならそれが最良の選択やろ
今期後半から来期に上沢が来てくれると祈ってるよ

921: 2024/03/06(水) 05:50:23.93
バウアーか上沢はリアルに取るだろうな
シーズン開幕して後の合流だろうけど

968: 2024/03/06(水) 12:16:35.47
上沢が欲しい
バウワーはいらない

32: 2024/03/06(水) 17:29:51.60
上沢今日もぼろくそでメジャー昇格絶望的っぽいぞ
SBは狙ったほうがいいんじゃないか?

>>32
レイズは投手魔改造得意だし、たぶんマイナー残るやろ

644: 2024/03/03(日) 15:03:42.59
上沢は意地で1年はマイナーいるんちゃうか

906: 2024/03/01(金) 08:11:21.79
上沢は有原ルート入りそうやね😒

908: 2024/03/01(金) 09:18:06.61
上沢くんは回を食ってくれるからうちにぴったり

917: 2024/03/01(金) 12:26:29.68
上沢はソフトバンクと超大型契約結びたいからメジャー契約蹴ってマイナー契約したんじゃないの

386: 2024/02/26(月) 19:32:07.20
半分ネタだけど
メジャー出禁のバウアーとメジャー昇格できなかった上沢の二人を拾えたら
先発が盤石になって優勝確実になるんじゃ?
SB打線にバウアーと上沢だったら負けようがないだろ

478: 2024/02/27(火) 12:22:39.87
先発が課題だよなぁ
今から上沢と話しつけておくくらいやっててほしいわ