おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

最後のサヨナラ犠牲フライ、ソフトバンク川村にはホームで刺して欲しかったよな



461: 2024/07/10(水) 21:10:09.99
川村の守備はちょっと難しいな

【動画】

308: 2024/07/10(水) 21:04:19.19
言うてイチローくらい強くないと無理や

>>308
佐藤や緒方の肩なら刺せるよ
川村はコントロール云々の前にこの2人と比べると肩弱いわ

313: 2024/07/10(水) 21:04:20.89
佐藤直樹を落とす余裕無かったな、アイツなら刺せた浅さ

336: 2024/07/10(水) 21:04:51.08
守備固めであの送球は厳しいって

453: 2024/07/10(水) 21:09:38.21
守備固めにライト上林戻ってこんかな

465: 2024/07/10(水) 21:10:25.35
佐藤直樹下げたのが間違いだったよな

590: 2024/07/10(水) 21:19:35.37
現状川村緒方仲田の枠が機能してないからちゃんと競争させてほしいのは正直ある

595: 2024/07/10(水) 21:20:30.46
肩の抑止力がない外野は厳しいわ
なんで川村は守備固めでいつも出されてたんだ

>>595
元々緒方と河村は近藤と柳田を休ませる係
柳田いたころはそれでも良かった

616: 2024/07/10(水) 21:22:14.90
ギータはここぞでの守備上手いからな
佐藤緒方なら刺せたかもな

627: 2024/07/10(水) 21:23:14.24
経験値を積まないとCSなどでも守備やらかしそうだわ

651: 2024/07/10(水) 21:26:51.17
この前バックホーム失敗したときも打席での三振よりあのプレーが悔しいってコメントしてたんよ
今日全く同じことしてるやんとしかw

789: 2024/07/10(水) 21:47:12.56
佐藤落としたのがめちゃくちゃ痛手じゃね?
特に今日の9回

>>789
対左対策としても守備固めとしても痛手やぞ