おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

ソフトバンク藤本監督、ヤクルト村上を抑えた甲斐のリードを絶賛「引き出しが増えた」

zzz


909: 2022/06/16(木) 13:59:45.14 ID:3KKflOjp0
【練習後】
#藤本博史 監督
--17日から楽天戦。浅村ら強打者が
「甲斐もあの村上を抑えた配球がね。映像見たけど、森福の解説やったかな?明らかに違うリードをしていると、解説者にもわかっているわけじゃないですか。それで抑えたのは、甲斐の引き出しが増えたと思います」(続く)
「インコースも使っていたんだけど、外が多いという中で。無双していた村上に、あれだけインサイドを投げて。結局バッティングさせなかった。甲斐のリードがこれから広がっていくと思います」
#甲斐拓也 #サンスポ #sbhawks

いや、もっと早よやらせなさいよ

>>909
はあ。。。これで甲斐また安泰か

>>909
陸が言われるならわかるけど甲斐が今更かよ
まあ甲斐は数年聖域だわね

>>909
結局はそれを要求出来る投手かどうかでしょ
去年のマルティネスとか今の東浜とかレイとかバリバリ内角攻めてるやん

>>909
リードが全てだと思ってそう
千賀の157キロのインローホームランにされたの忘れてそう

>>909
甲斐を使う理由付け必死