おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

甲斐拓也が好相性の北九州でまた打った、通算4割越え



2000: 2024/06/21(金) 18:27:46.80
 ◆ソフトバンク―ロッテ(21日、北九州)

 ソフトバンクの甲斐拓也が好相性の北九州で貴重な追加点を挙げた。

 同球場ではレギュラーシーズンに試合前時点で11試合に出場。打率4割6厘、4本塁打、12打点と大暴れを見せていた。この日もその相性のよさを遺憾なく見せつけた。

【動画】


4: 2024/06/21(金) 18:28:25.11
北九州男キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

12: 2024/06/21(金) 18:28:40.32
やっぱ甲斐は北九州男だな!

13: 2024/06/21(金) 18:28:41.10
ホント北九州で強いな

16: 2024/06/21(金) 18:28:43.11
北九州だと三冠王になる男

17: 2024/06/21(金) 18:28:43.93
普段そんな打球見たことないぞ

19: 2024/06/21(金) 18:28:46.49
甲斐w お前はどんだけ北九州男なんやw

23: 2024/06/21(金) 18:29:06.78
4割打者

27: 2024/06/21(金) 18:29:13.43
まぁ今年の甲斐の状態×北九州なら打つさ

30: 2024/06/21(金) 18:29:16.00
やっぱり球場がちょっと狭いね...

>>30
狭いから全面グリーンモンスター

32: 2024/06/21(金) 18:29:26.18
やっぱり北九州では野村克也になる男

33: 2024/06/21(金) 18:29:26.83
北九の成績紹介する前にあっさり打つの草

42: 2024/06/21(金) 18:29:51.12
思えば普段からあれぐらいのライトフライはよく打ってる気がする
ここだとフェン直ヒットかホームランになるな

62: 2024/06/21(金) 18:31:13.25
この球場だと10点くらいは入るからまだわからん