おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

ソフトバンク藤井皓哉、サヨナラ弾浴びた西武・山川にCSでリベンジ「抑えたい気持ち前面に」

xxx


93: 2022/10/05(水) 20:08:51.04 ID:eWH8IawF0
【ソフトバンク】悪夢被弾で涙の藤井皓哉CSへ並々ならぬ覚悟「抑えたい気持ちを前面に出す」

そこで仕返しのチャンスが生まれた。CSのファーストステージは3位西武と本拠地で戦う。山川にリベンジする絶好の機会だ。
「抑えたい気持ちを前面に出す。自分ができるベストを尽くしていきたい」と、目の色を変えている。

1日は都内の宿舎に到着すると、藤本監督の部屋を訪ね「次も投げさせて下さい」と、最終戦となる2日ロッテ戦の登板を直訴した。
「ドームからホテルまでバスで1時間半ぐらいあった。その時にうまくリセットができた。
(独立リーグ時代の)去年はずっとバス移動だったので、長いバスの時間は去年を思い出す時間になった」。
20年に広島を退団し、昨年は四国IL・高知で腕を磨いた。今季も育成契約からはい上がってきた右腕は、並大抵のことではくじけない。
プロ野球の第一線で投げていることのありがたみを改めて痛感し、「悔しがれることも幸せ」とも明かした。


>>93
なんか変なフラグ立ってるなw
藤井は無理せず来年に備えて欲しい

>>134
気負いすぎて空回りしなきゃ良いけど
後は入れ込みすぎからの故障とか

>>93
やっぱ逃げてた自覚があったんだな、セットアッパーで逃げてちゃあ務まらない
良かった良かった  CSでしっかりリベンジ果たせ! 出番無いかもしれんがw