おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

ソフトバンク甲斐拓也、トークショーでプレーしたい球団は「メッツがいいですね」

xxx

986: 2022/12/24(土) 13:28:44.93 ID:QMAU6WmEa
ソフトバンク甲斐拓也まさかの「移籍願望」!?プレーしたい球団は…

 ソフトバンクの甲斐拓也捕手(30)がまさかの“移籍願望”を口にした。24日、福岡市内の商業施設でトークショーに出演。「ソフトバンク以外で入りたい球団は」との質問に「ありますよ」と即答した上で「一番はメッツにいきたい。メッツがいいですね」と育成同期入団で強力バッテリーを組んだ千賀の移籍先である米大リーグ・メッツを挙げた。

 その後、米大リーグへの思いを聞かれると、すぐに「ないですけど」と笑って否定。最後に「地元が大分なので。ホークスでずっとやりたい思いはもちろんあります」と応えると、集まったファンから拍手を浴びていた。


>>986
千賀が好きなんだね

>>986
ツイッターのコメ欄がアンチと甲斐護士でぐちゃぐちゃになってるw

>>986
まあインタビューの内容も悪いけど
甲斐はいつまでも千賀千賀言ってたら千賀の便乗商法の人になるで

>>992
そこはお互い様というか同期組みんなそう