おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

大谷翔平、雪肌精のCMに出演へ



1: 2024/02/14(水) 12:36:34.07
株式会社コーセーは13日、スキンケアブランド『雪肌精』から、日やけ止め「雪肌精スキンケアUVエッセンスジェル」、「雪肌精スキンケアUVエッセンスミルク」を 2024年2月16日より発売することに伴い、CMに出演するロサンゼルス・ドジャース所属の大谷翔平選手の新キービジュアルを公開したと発表した。大谷が出演するCMは2月15日(木)から全国で放映される。


2: 2024/02/14(水) 12:37:40.79
羽生はどこ行ったんだ

4: 2024/02/14(水) 12:38:43.62
雪肌のイメージは全く無いけど

5: 2024/02/14(水) 12:39:55.52
でも、そんなことやったらオカマみたいじゃん

7: 2024/02/14(水) 12:40:17.87
まあ日焼け止めだから男が使ってもいいんだけど、
化粧品のCMに大谷ってあんまり合わんような気がするな

11: 2024/02/14(水) 12:43:15.26
ちっぽけな会社なのにギャラ払えるの?

>>11
年3000億近く売り上げてる会社がちっぽけなのか
中国で日本の化粧品人気だから中国人にも知名度の高い大谷を起用したんだろう

14: 2024/02/14(水) 12:47:04.15
この日焼け止めで健康被害とかあったら、大谷が訴えられるのか

18: 2024/02/14(水) 12:50:57.62
ガッキーの後釜ちゅ〜ことか

29: 2024/02/14(水) 13:06:50.61
大谷のスポンサー料が75億だってな
来年はスポンサー料だけで100億いってそう

30: 2024/02/14(水) 13:11:12.05
美肌なら村上の方が思い浮かぶんだが
あいつ肌プリプリしてない?

>>30
化粧水をずっと使ってるみたい
他にもなんか使ってるかも

>>30
肌はプリプリしてるけど肉もプリプリしてるからねえ

32: 2024/02/14(水) 13:18:17.49
もうこれメイクアドバイザーにMattがつくんちゃうか

35: 2024/02/14(水) 13:20:01.01
アナハイムの球場の日本企業の看板が全部ドジャースタジアムに移動するのか

46: 2024/02/14(水) 14:08:23.69
ガッキーと共演させたら

50: 2024/02/14(水) 14:17:55.95
日焼け止めは黒人差別

55: 2024/02/14(水) 14:41:58.35
色白に憧れるのはやめましょう!

58: 2024/02/14(水) 14:52:20.52
慶應高校野球部の丸田湊斗選手
「日焼けは火傷なので、そこに疲労回復が使われるから、日焼け止めはしっかり塗るようにしている」

61: 2024/02/14(水) 15:33:10.84
松崎しげるにCMやってほしいw
説得力は微妙だけど