おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

ホークス中村晃が山川に負けじとマルチヒット「いい刺激をし合っていけばいい」



2000: 2024/02/24(土) 15:33:34.35
【ソフトバンク】中村晃2安打2打点で山川穂高に負けじとアピール「刺激をし合っていけばいい」

<練習試合:ソフトバンク6-1韓国・斗山ベアーズ>

ソフトバンク中村晃外野手(34)が2安打2打点で開幕スタメン争いへ猛アピールした。
「自分のできるバッティングをしっかりやるだけ」と話す男には強敵がいる。前日24日の台湾・楽天モンキーズ戦では、FA加入した山川が移籍後初アーチとなる特大2ランをかっ飛ばした。
「あんなホームランは僕には打てない。プレースタイルは全然違う。ポジションは一緒ですけど、いい刺激をし合っていけばいい」。


426: 2024/02/25(日) 13:01:35.74
晃の守備は捨てがたい

427: 2024/02/25(日) 13:01:41.60
山川も守備悪くないがやっぱ晃が上やろな

431: 2024/02/25(日) 13:03:27.55
山川サードやらせたら?
西武でもサードしてたし

>>431
じゃあ井上は2軍だな

>>433
井上ファーストやらせたら?
中村は外野手もできるからね

826: 2024/02/25(日) 14:36:57.41
晃は連戦でバテなきゃ余裕で戦力だな

>>826
ローテ組んで日曜日に休み入れればいいのにね

87: 2024/02/25(日) 16:01:41.56
やっぱり晃も必要なんだよなぁ

>>87
柳田近藤山川のバックアップ代打だの切り札
なんだろうけどまあ中村は不満やろうなあ・・

>>87
だから中村は一番で使えて
中村は五番以降ならスタメンで使わなくて良い
一番で使うならスタメンで良い

ホークス
スポンサーリンク
おすすめ記事(外部リンク)
ホークス速報