おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

ドジャース大谷翔平が結婚を発表、お相手は日本人女性



1: 2024/02/29(木) 17:55:17.64
大谷翔平、結婚を発表「お相手は日本人女性です」

 MLBドジャースの大谷翔平が29日に自身のインスタグラムで結婚を発表した。

 【報告全文】

 いつも温かい応援をいただきありがとうございます。

 シーズンも近づいておりますが、本日は皆さまに結婚いたしました事をご報告させていただきます。

 新たなチームと新たな環境でのスタートとなりますが、2人(1匹も)で力を合わせ支え合い、そしてファンの皆さまと共に歩んでいけたらと思っております。

 まだまだ未熟な点も多々あるかと思いますが、温かく見守っていただければ幸いです。

 お相手は日本人女性です。

 明日の囲み取材で対応をさせていただきますので、今後も両親族を含め無許可での取材等は、お控えいただきますよう宜しくお願い申し上げます。



7: 2024/02/29(木) 17:55:38.31
選手の奥様会に参加するのキツそう

12: 2024/02/29(木) 17:55:43.83
いい男は20代で結婚するんだよな

14: 2024/02/29(木) 17:55:50.90
大谷の結婚で不機嫌になってる女
うちにも居たわ

今、日本で多発してそう(´・ω・`)

16: 2024/02/29(木) 17:55:54.15
日系のアメリカ人女性かな

21: 2024/02/29(木) 17:55:59.57
2人と1匹ってまんまイチローじゃないか。

26: 2024/02/29(木) 17:56:04.41
お相手は野球です。じゃなかったのか

52: 2024/02/29(木) 17:56:32.07
好きなのはあるが羽生と違って好感度持てる

57: 2024/02/29(木) 17:56:38.36
だいたい大谷結婚はよしろ子作りせい言ってたのに
実際したらコレw

68: 2024/02/29(木) 17:56:46.84
ここまで全くリークないな
本当に身内しか知らないんじゃ

>>68
箝口令だろ
大谷相手に取材拒否とかなったら命の1個や10個じゃ足りんぞ

>>146
アメリカのパパラッチに通用するの?
5人くらいは常に張りついてたって記事なってたけど

73: 2024/02/29(木) 17:56:49.05
全てを手に入れてしまった男
ゲームクリアやん
あワールドチャンピオンが残ってるか

75: 2024/02/29(木) 17:56:49.90
メジャーリーガーの嫁は選手の嫁同士の集まりとか出るんやろ
大変やな

77: 2024/02/29(木) 17:56:52.95
おまいらなら大谷さんの相手だれがいいの?

石川佳純
芦田愛菜
吉田沙保里
佳子様
池江璃花子
稲村亜美
北口榛花
白石麻衣
狩野 舞子
エリカ(エンゼルス)
つぼみ
ゆりやんレトリィバァ
石野智子(元 北海道文化放送のアナウンサー)
田中みな実
どこかの女子アナ
高校の同級生
近所の幼なじみ

>>77
ヒコロヒー

94: 2024/02/29(木) 17:57:06.71
一般人なんだな
じゃあ同級生かな?

>>94
アメリカ在住の日本人だろう
英語話せないと

118: 2024/02/29(木) 17:57:26.60
デコピンなんて女性しか飼わないからそこで察したわ

124: 2024/02/29(木) 17:57:33.48
一般女性、ではないな
やり手過ぎるだろ

129: 2024/02/29(木) 17:57:35.16
お金持ちになったか...羨ましいわ

144: 2024/02/29(木) 17:57:44.97
誰でも知ってる有名人だし
久々の日本人の一体感

149: 2024/02/29(木) 17:57:48.33
羽生結弦スタイルじゃないのか

>>149
やめてくれ

150: 2024/02/29(木) 17:57:49.36
お相手はフィジカルエリート?
一般人だと世界の損失になるよ

151: 2024/02/29(木) 17:57:50.38
大谷の睡眠時間に影響出そうだな

171: 2024/02/29(木) 17:58:04.10
同級生とか幼馴染だといいなあ