おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

【画像】ゆりやんレトリィバァ、大谷翔平との結婚を匂わせる



1: 2024/02/29(木) 17:28:09.44
大谷翔平結婚の30分後に「ご報告」 薬指の指輪披露した女性タレントにネット「まさか?」「うそだろ」(ENCOUNT) - Yahoo!ニュース:

米大リーグ・ドジャースの大谷翔平が29日に自身のインスタグラムで結婚を発表した。ほぼ同じタイミングで結婚を匂わせたある女性タレントに熱い視線が向けられている。

 大谷の結婚相手はまさか……。電撃結婚発表から約30分後、お笑いタレントのゆりやんレトリィバァが自身のXに「【ご報告】」として左手薬指に指輪をはめた自身の姿を添えた。

(略)

※全文はソースで

>>1
レスポンスが早い。芸人としては優秀

>>1
ゆりやんならネタで済むと思っているだろうからな
ある意味で女性タレントの鏡

4: 2024/02/29(木) 17:28:54.35
こういうのは早い者勝ちだなw

5: 2024/02/29(木) 17:29:03.12
お似合いだよな

7: 2024/02/29(木) 17:29:19.82
犬好きだから可能性高いな

10: 2024/02/29(木) 17:29:34.43
ゆりやん?
炎上狙いにしちゃ悪質過ぎるわ

>>10
こういう滑り倒して何も思わないからゆりやんレトリィバァ大嫌い

16: 2024/02/29(木) 17:30:23.72
爪切ったという報告だけでインスタ緊急配信してて草

20: 2024/02/29(木) 17:30:43.38
つめ切りましたは草

24: 2024/02/29(木) 17:30:47.77
普通はでっかいダイヤの指輪をするだろ

27: 2024/02/29(木) 17:31:06.01
まあこれぐらい乗っかるのが正しい

28: 2024/02/29(木) 17:31:07.67
ゆりやんなら逆に許されそう
変な女子アナとかモデルだと嫉妬がすごいよ

30: 2024/02/29(木) 17:31:09.46
ゆりやんとRGのスピード感好きだわ

>>30
ザコシと森東もはえーぞ

33: 2024/02/29(木) 17:31:20.15
芦田愛菜よりはいいわな

42: 2024/02/29(木) 17:32:40.54
そういやアメリカで活動するって言ってたな

67: 2024/02/29(木) 17:35:37.63
テレビに出ると空回りするけどこういうセンスは好き

68: 2024/02/29(木) 17:35:38.67
Yahooもこんなくだらない事ニュースにするなよ

72: 2024/02/29(木) 17:35:51.64
女子アナとかプロ彼女だけは勘弁してほしい

73: 2024/02/29(木) 17:35:58.61
浜辺美波かももしかして

85: 2024/02/29(木) 17:36:56.87
長澤まさみ 綾瀬はるかあたりか

146: 2024/02/29(木) 17:40:56.69
こういうのはジョークでも国民の敵にされてずっと粘着されるぞ