おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

大谷翔平の結婚相手は身長180cm台の元女子バスケ選手?



1: 2024/03/01(金) 10:26:56.03
《大谷翔平結婚》お相手“有力候補”の女性アスリートは「昨年引退済み」「インスタ全消し」渡米情報も

現地の野球記者が“有力候補”について「業界内で噂になっている女性がいる」と声を潜めて明かす。

「元女子バスケットボール選手のA子さんです。小学校から運動をはじめ、中学からバスケを始めたという筋金入りのスポーツ女子で、身長180センチ台の名門私立大学出身。世界を舞台に活躍した経験もあり、モデルのような活動したこともあります。大谷選手が語ってきた好きなタイプにぴったり一致します。

 A子さんは昨年、実業団を引退して、Instagramアカウントも削除しており、近況をオープンにはしていません。もうすでに渡米しているとの情報があり、球界は『もしや?』とA子さんの話題で持ち切りです」(現地の野球記者)


3: 2024/03/01(金) 10:27:59.83
産まれてくる子供は日本スポーツ界の宝やな

8: 2024/03/01(金) 10:30:01.44
背の高い女が好きって言ってたもんな

9: 2024/03/01(金) 10:30:24.07
子供の身長2メートル超えそうで草

14: 2024/03/01(金) 10:32:10.97
こんなカップル日本にいたら目立ちまくって外歩けんわな

16: 2024/03/01(金) 10:34:30.90
全国の弱女最初からノーチャンスやん

19: 2024/03/01(金) 10:35:07.28
こういうのって隠さん方がええよな
隠すと探そうとしてプライバシー荒らしてくる連中が出てきよるけど最初の時点で大谷がはいこの人ですって言うてもうたらそれ以上の詮索はプライバシーの侵害で告訴もんやし野暮にもなるから

25: 2024/03/01(金) 10:36:56.90
美人で恵体なら大谷保護者のみなさんも安心やろ

47: 2024/03/01(金) 10:41:28.42
藤浪晋太郎も結婚しようや

57: 2024/03/01(金) 10:43:58.08
早稲田、高身長、美人、プロスポーツ選手
完璧やね

79: 2024/03/01(金) 10:48:51.78
これでAKBとかの150cmくらいのアイドルだったらヤバかったな

96: 2024/03/01(金) 10:50:49.92
ちなみに阿部寛189cmのお父さんは156cmらしい
身長って不思議

105: 2024/03/01(金) 10:52:45.90
5人くらい子ども作ってそれぞれアメフト野球バスケサッカーテニスやらせてどこまで行くかみたい

109: 2024/03/01(金) 10:53:26.30
大谷の嫁以上に大谷の子供って相当プレッシャーやばそう
妊娠すらしてないのにもう期待されてるし

155: 2024/03/01(金) 11:06:33.46
田中真美子が声明出さなかったら確定でいいだろ
大谷的にもガチでスポーツやってるやつなら安心感あるんだろ
ジムとかで出会ったんちゃう?東京帰ってきたときに

159: 2024/03/01(金) 11:07:00.77
田中真美子
1996年12月11日(27歳) 東京都出身 身長180㎝ 体重70㎏ 
経歴:日野市立日野第一中学校-東京成徳大学高等学校-早稲田大学-富士通レッドウェーブ(2019年~2023年)
代表歴:U18(2014年)、ユニバーシアード(2017年、2019)、オリンピック代表(2021年)

166: 2024/03/01(金) 11:07:55.97
何百人の女が金名誉目当てでアプローチしてきたんだろうけど
この素朴感あふれる巨女がピンズド好みだったんやろな

179: 2024/03/01(金) 11:10:03.63
この人が本当なら献身的に支えてくれる女より同じアスリート目線で話ができる相手が居心地良かったんやろな

210: 2024/03/01(金) 11:14:52.93
子供は絶対野球やらせんでほしい
父親越えるのはほぼ無理やろし少しでも劣ってたら一茂みたいにコネだなんだと言われ続けるやろ