おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

結婚発表の大谷翔平について狩野舞子の父「残念ながら、ウチではないよ」



1: 2024/03/02(土) 10:12:53.65
前日の2月28日、オープン戦でドジャース移籍後、初アーチを放ったかと思えば、今度は自身のインスタグラムで電撃的な結婚報告。野球ファンはもちろん有名人らもSNSなどで一斉に祝福し、昨年のWBCでの世界一に続き、大谷翔平がまたも日本列島を祝賀ムードに包み込んだ。

バレーボールの狩野舞子さんと交際の噂が出たときは、まさにぴったりだと思っていろいろ関係者を取材してみたんですが、具体的な話は出てきませんでした」(スポーツライター)

 今回、あらためて狩野舞子の実家に取材をすると、父親は「残念ながら、ウチではないよ」としたうえで、こう祝福した。

 「(交際の噂が報じられた時は)大いに期待していたんだけどね(笑)。残念でしたが、めでたい話じゃないですか。大谷は天才だから。まあ二度と出ないでしょう、ああいう選手は。(いまや)1000億の男だからね。大変なもんですよ」


8: 2024/03/02(土) 10:18:19.68
よく知らんけど匂わせるようなSNS投稿してたん?それをメディアが勘違いした感じか

>>8
勘違いして親父に取材したら親父が知らないとかじゃなくて言えないって答えたから噂が加速してしまった

9: 2024/03/02(土) 10:18:32.74
「残念だよ」なんて言い方してねーじゃねーか

13: 2024/03/02(土) 10:20:20.50
意図してないのかもしれんけど匂わしてたもんな
さらっと否定しときゃ噂されずにすんだのにな

16: 2024/03/02(土) 10:20:43.61
そんなとこ行って迷惑かけないで
実際の嫁の実家に凸撃しろよ

18: 2024/03/02(土) 10:21:43.63
まぁ大谷は、女子バレーと女子バスケの選手をロックオンしていた事は確かや

21: 2024/03/02(土) 10:23:44.58
期待してたとか残念でしたがとかてっきり本当に付き合ってたのかと思ったけど、
実際は付き合ってなかったの?

>>39
一応狩野は最初話題になった時に会った事も無いのにみたいに否定したらその否定の仕方が失礼とかで叩かれてからあんまり何も言わなくなった

25: 2024/03/02(土) 10:25:18.72
大谷の母ちゃんは元バドミントン選手だもんな
大谷が結婚相手の身体能力を重視するのも納得

27: 2024/03/02(土) 10:25:39.19
しかし大谷ってムチャクチャ細かい人生計画してんじゃん
背が高い方が好きってのも公言してたし
実際の嫁選びも細かく計画してたらそれはそれで怖いんだが

32: 2024/03/02(土) 10:28:15.79
度々この親父に取材してるけど娘に怒られたのですみませんとか言って親父だけが匂わせてる変な感じだった

65: 2024/03/02(土) 10:41:57.73
ようするに最初から全然無関係ってことだなw

69: 2024/03/02(土) 10:44:20.28
バレーはデカいだけで身体能力は大したことない
やっぱバスケよ
大谷は分かってる

71: 2024/03/02(土) 10:44:57.30
大リーグ選手の妻は奥様同士で交流とか、寄付で全米飛び回ったりするけどこのまま隠し通せるのかな?

85: 2024/03/02(土) 10:54:39.87
大谷も性格はさておき子供のために体格と顔で選んでるとしたらなんだかな

88: 2024/03/02(土) 10:55:14.72
大谷の嫁の素性が探れないからって
とりあえず狩野舞子の実家行ったってしょうがねぇだろうよw

126: 2024/03/02(土) 11:19:53.23
こんなことやってるとどんどん大谷のマスゴミへの対応は塩対応になっていきそうだな
匂わせもクソも勝手に匂い嗅いで勝手に騒いでただけだったじゃねーか

137: 2024/03/02(土) 11:27:45.58
大谷翔平の「普通の日本人」という言い方が一部で猛反発うけてるらしいな。確かに「自分は特別」という意識が出てて嫌な感じはするよな。去年人気一位だったのが今年は圏外だろう

146: 2024/03/02(土) 11:30:54.76
狩野舞子って今年36歳の時点で、対象外でしょう