おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

大谷翔平、結婚相手について「カレーがおいしかった、歳は2個下です」



1: 2024/03/03(日) 09:17:14.74
2024/03/02 11:02

「大谷翔平結婚」そのニュースは瞬く間に世界を駆けめぐった。結婚発表会見では語られなかった“事実”を大谷本人がNumberだけに明かしてくれた。3月7日発売のNumber1092号掲載[独占インタビュー]大谷翔平「野球翔年2024 結婚生活を語る」より、雑誌発売に先行してインタビュー内容の抜粋を特別にお届けします。

大谷翔平が「すごく美味しかった」料理とは?

――じゃあ、最初じゃなくて、作ってもらって美味しかった料理は何でしょう。

「彼女としては作るのが難しい料理を言ってほしいんでしょうけど……へへへ。僕はカレーがやっぱり美味しかったですね」

――カレーですか? 具だくさんの?

「いや、ドライカレーでした。ルーから作ってくれましたよ。すごく美味しかった」

――大谷さん、何と呼ばれてるんですか。

「僕は『さん』付けですね。『翔平さん』とか、あとは短縮した『さん』付けも……」

――えっと、短縮というのは「翔さん」?

「僕は名前を呼び捨てにしています」

――年下なんですか。

「年下です。2個下かな。僕が今年30歳で、彼女が……たぶん28歳です。あれっ、もし間違っていたらごめんなさい(笑)」

続きはソースをご覧ください

5: 2024/03/03(日) 09:20:00.92
小出しにしていくスタイル

7: 2024/03/03(日) 09:20:13.16
no title

9: 2024/03/03(日) 09:21:04.35
まさか朝ごはんカレーじゃねぇ~だろうな

10: 2024/03/03(日) 09:21:34.98
結局田中真美さんじゃなかったの?

>>10
たぶん間違いない。
練習でちょこちょこ会ったというのは女子バスケの富士通チームなのも一致しとる

21: 2024/03/03(日) 09:28:17.82
51番の人もカレーじゃなかった??

>>21
現役時代は毎朝カレーて言ってたな

>>21
トップアスリートの食事はつつましい
川崎宗則はイチロー宅でバーモントカレーをご馳走されたと涙ぐんでいた😢

23: 2024/03/03(日) 09:28:53.20
ストイックすぎる食事にチームメイトが驚いた大谷はもういないんだね

32: 2024/03/03(日) 09:33:04.84
ドライカレーってカレーピラフでしょ?
ルーがあるのか

36: 2024/03/03(日) 09:36:05.35
インスタ

結婚前 719万

結婚後 758万

37: 2024/03/03(日) 09:37:10.06
トレーニング場で何回か会ったっていっても、彼氏いるかどうかも分からないし、やっぱりアシストしたのがいるよな、オコエ妹とか
大谷さん、彼女、カレシいないのよ、とか

40: 2024/03/03(日) 09:40:31.96
さん付けで呼ばれてんの?
サーン付けじゃなくて?

45: 2024/03/03(日) 09:46:08.41
大谷の結婚相手は、外資系企業に勤めるスレンダーな一般女性みたいなので間違いない

50: 2024/03/03(日) 09:48:00.35
2歳歳下か
これである程度特定されるな

>>50
田中さんが当てはまる
今年28歳でシーズンオフの誕生日

59: 2024/03/03(日) 09:54:19.97
年齢も馴れ初めもあっさり喋っちゃうくらいだから完全に表に出さないつもりではないんでしょ
試合も普通に観に来るだろうし

76: 2024/03/03(日) 10:04:45.63
市販のカレールーは、脂質と糖質と調味料入ってるから大谷は食わないとかあんのかね
塩パスタなんて食ってるぐらいだし

78: 2024/03/03(日) 10:05:27.37
交際期間を濁したのはその間に他の女性とも適当に遊んでいたからと推測

83: 2024/03/03(日) 10:12:24.69
多分この感じなら結婚に興味ないだろ。周りがうるさいから結婚ってのは本当で色々聞かれる事の方が煩わしくて野球に集中出来ないから適当な知り合いと結婚しておくかって感じだろうな。

91: 2024/03/03(日) 10:16:54.43
結婚生活において¨さん¨付けってメリット多い気がする
常に丁寧に扱われている気がする

115: 2024/03/03(日) 10:44:10.39
2歳下なら有力候補と目されている人で正解なのか?
しかしイチローもだけど、常人にはわからぬこだわりが多そうで結婚するには面倒くさそうだな大谷君