おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

シバター、大谷翔平の結婚に大反対「いつしかお金を運んでくる人になるぞ」



1: 2024/03/03(日) 10:14:30.61
2月29日、「シバター」(登録者数118万人)がYouTubeチャンネルを更新。ドジャースの大谷翔平選手の結婚に大反対しました。

結婚相手について、シバターは「女はみんな歳をとる」「だんだん劣化して」「減価償却していくんですよ!」と発言。大谷に対して「可愛い若いモデルみたいな女を、取っ替え引っ替え、結婚しないでチェンジしていけば良いんだよ」と訴えかけました。

さらに、結婚後は「いつしかお前は『お金を運んでくる人』になるぞ」と予言。目を見開いて「女なんてものは捨てろ!それはお前のマイナスになることはあっても、プラスになることは一つもない!」と声を張り上げました。


>>1
お前の価値観を他人に押し付けるな
大谷翔平は自分の価値観で生きている

3: 2024/03/03(日) 10:15:08.22
他人のことにゴチャゴチャ口出しするだけのユーチューバーいらね

6: 2024/03/03(日) 10:16:44.31
久々に聞いたな シバターw

10: 2024/03/03(日) 10:17:25.36
さすが逆張り系YouTuber
期待通りの発信や

11: 2024/03/03(日) 10:17:38.43
このユーチューバーがどんたけ稼いてるか知らんが、どんだけ稼いでても発想がすでに貧困。

16: 2024/03/03(日) 10:18:20.60
いいお年頃なんだから結婚させてやれよ。成績が下がろうが知らんけど

23: 2024/03/03(日) 10:19:57.36
もうそういうレベルにはないだろ

29: 2024/03/03(日) 10:21:11.93
興味を引いて欲しいがために無粋な事を。
しかもなんとでも言える話で。

ニュースに取り上げたライターとスレ立て人のセンスを疑う。

41: 2024/03/03(日) 10:23:27.62
35歳までもっと遊び倒してからでも良かったな

42: 2024/03/03(日) 10:23:36.33
もう孫の世代まで稼いどるやん。

46: 2024/03/03(日) 10:25:51.26
アスリートは結婚早いじゃん
栄養管理とかのこともあるし奥さんはいたほうがいいよ

47: 2024/03/03(日) 10:25:52.57
「大谷のためを思って」という体で総体としての女に文句言ってるだけで草
で、今後何故か女さんからの反論の流れ弾がチー牛に飛んでくるまでがセット

48: 2024/03/03(日) 10:26:00.29
両親ともまともな家庭で育ってる人は普通に結婚する

まともな家庭で育ってない人は結婚は負けだと騒ぐ

52: 2024/03/03(日) 10:27:54.92
何かシバターもマックスムライみたいに誰も興味無くなって落ちぶれてしまったよな

53: 2024/03/03(日) 10:28:08.25
まぁ最初に金のこと書面で交わしてないと絶対もめるわな
大谷が泥沼離婚とかさすがに辞めてくれよ

56: 2024/03/03(日) 10:28:18.47
そりゃ今は大谷の事を語るとこうやって記事も書かれるし
再生数も伸びるだろうからいくらでも逆張りで語るよなw

62: 2024/03/03(日) 10:30:41.55
炎上YouTuberでも
シバター 何年経っても変わらず
へずまりゅう 何年経っても変わらないけど、今は少し能登のためにまともなことをしてる