おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

大谷翔平の結婚相手が例のバスケ選手の場合、とんでもない子が産まれそうだよな



1: 2024/03/04(月) 15:47:30.90
大谷翔平
身長193
田中麻美子(バスケ選手)
身長180
田中麻美子の兄 身長187(ラグビー選手)
身長2メートル位のフィジカルエリートのバケモノ生まれるでしょ

5: 2024/03/04(月) 15:49:53.48
しかも大谷がお金あるから英才教育もできる
まさに無敵

6: 2024/03/04(月) 15:50:31.64
大谷って引退したら何するんやろ?
日本の下品なテレビとかあんまり出たがらなそうだし

>>6
リトルリーグの監督やりたいと人生設計で書いてたけど

9: 2024/03/04(月) 15:51:47.54
ヘビー級ボクサーにしてくれや

>>9
身長2メートルのヘビー級ボクサーか
それもいけるな
フィジカルエリートすぎるからまさに無敵や
顔も美男美女で絶対容姿もいい

10: 2024/03/04(月) 15:52:09.19
別に大谷とて身体能力最強同士の組み合わせから生まれた訳ちゃうやろ
アスリートではあったが
こういう化け物は突然変異的に生まれる

12: 2024/03/04(月) 15:52:31.06
どうせ野球しかやらせないだろうけど
もし2m超えたら逆に活躍しづらくなるよ

19: 2024/03/04(月) 15:54:04.56
2m越えならバスケもありやろな
八村に弟子入りさせればええ

25: 2024/03/04(月) 15:54:59.87
メジャーは婦人会やら同伴イベントやらあるし松井みたいな変人でもなきゃ隠し続けるのは不可能

31: 2024/03/04(月) 15:56:01.47
アメフトで天下取る日本人が見れるのか

>>31
アメフトで世界一取ってほしいのはあるね
たぶん大谷の息子とかでもないと無理

37: 2024/03/04(月) 15:57:56.61
ガタイは良いのは確定
でも運動能力がカーチャンに似たら大成しないだろね

46: 2024/03/04(月) 15:59:24.00
ミスターの息子は野球下手やったやん

50: 2024/03/04(月) 16:00:14.19
イチローみたいに子供作らないってことはないの?

>>50
イチローは作らなかったのか作れなかったのか謎やな

>>58
三浦知良は子どもいるけど、サッカー選手じゃないからな

56: 2024/03/04(月) 16:01:31.60
大谷の子供ってプレッシャーが凄そう

>>56
まぁそのプレッシャー凄いからアメリカで育ったほうが良さそうやね

61: 2024/03/04(月) 16:02:27.80
桑田家のMattみたいのが生まれてきたらどうすんの?😭

63: 2024/03/04(月) 16:02:35.52
野球よりバスケやってほしいわ
頼むから日本バスケ救ってくれ

65: 2024/03/04(月) 16:02:41.64
断言する
子供の名前は超平(こっぺい)や

80: 2024/03/04(月) 16:07:18.15
これで子供の身長170cmもいかなかったらコンプレックスとんでもないやろうな

81: 2024/03/04(月) 16:07:54.01
まず、間違いなくスポーツとか面倒臭いことは嫌がるやろうな
スポーツはある程度貧しいくらいの方が夢あるけど、金持ちがアスリートになっても、メリットがあまりない

83: 2024/03/04(月) 16:08:13.09
生まれる前から期待されるんやから大谷の子も大変やな
メジャー2の大吾みたいになるんやないか?

100: 2024/03/04(月) 16:12:26.41
一生遊んで暮らせるけど大谷の息子だからストイックなんやろなあでも大谷程才能が無くて病みそう

>>100
まぁなぁ
父親の壁が大きいのは確かやな

135: 2024/03/04(月) 16:21:28.42
5人位産めば大谷を継げる者が出てくるかもしれない

147: 2024/03/04(月) 16:24:09.91
ガタイは父親からセンスは母親から引き継がれる
母親に必要なのは身長じゃなくて運動神経