おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

巨人はとにかく門脇だよなあ、居る居ないかで順位1つ変わるやろ



10: 24/03/04(月) 23:33:03
巨人はとにかく門脇だよなあ
コイツが居るか居ないかで順位1つ変わるやろ

>>10
門脇がどれだけ打てるかやな去年くらい打ってくれればまあ問題ないけど
増量してるから守備の方も不安要素はあるけど

>>16
台湾戦やオープン戦見てる限り守備は大丈夫やろな
打つ方もまあ多少苦しむかもしれへんけど阿部は使い続けると思うで

12: 24/03/04(月) 23:33:26
門脇なんて東出レベルやろ

>>12
名選手やんけ

20: 24/03/04(月) 23:34:43
門脇も森下もウィークポイントやろ
2年目のジンクスからは逃れられない

39: 24/03/04(月) 23:37:39
門脇は過大評価だと思うんだけどなあ 
これいうと巨人ファンから叩かれるんやが

>>39
代表に呼んだ井端がアホみたいやん

50: 24/03/04(月) 23:38:29
逆にワイは過小評価なんちゃうかと思うようになったわ
前任者がNPB最高クラスのショートやったのが悪い

>>50
でも今の巨人ファンで門脇を悪く言う人おらんで
誰も40本打てだの言ってないやろ

>>63
その巨人ファンたちはしっかり現実見えてるんやと思うわ
かつての坂本がヤバすぎるだけで門脇も十分期待してええ選手よ

155: 24/03/04(月) 23:47:04
坂本はなにがヤバいって指標で見たら.340とか40本打てるのがおまけの守備職人なんだよな

380: 24/03/05(火) 08:13:38
そもそも球界全体でショートのレギュラーと言い切れる選手が何人おるかって考えるとね
レギュラー不在のチームたくさんあるやん

381: 24/03/05(火) 08:15:57
ショートで5年も働いたら身体ボロボロになるからな
坂本とか鳥谷みたいなので感覚マヒしてるけど

398: 24/03/05(火) 08:35:14
ショートはやっぱり上位で取った選手が守っとるよな

399: 24/03/05(火) 08:36:17
正遊撃手の年齢
32 今宮
31 源田
29 木浪
27 上川畑
26 村林
23 友杉、門脇、小園
22 紅林、長岡
やっぱ今宮の後釜は急務か
横浜の中日の正遊撃手は誰か分からん

>>399
門脇はほんまええ時に出てきてくれたんやなあ

402: 24/03/05(火) 08:37:10
源田の後は誰やろな

>>406
代表なら門脇、小園、紅林の競争やろな

巨人
スポンサーリンク
おすすめ記事(外部リンク)
ホークス速報