おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

巨人・門脇誠(23) オープン戦 9試合 .115(26-3) 0本 1打点 出塁率.115 OPS.231



3: 2024/03/15(金) 07:50:35.66
守備はまだしもとう考えても持ち上げ過ぎやろ
その守備もOPとはいえポロポロしてるし

4: 2024/03/15(金) 07:50:35.74
これがショート固定という地獄

5: 2024/03/15(金) 07:50:58.76
矢野先生がむっちゃ絶賛してたのに
阪神のルーキー無視してこいつばっかり絶賛してた

7: 2024/03/15(金) 07:51:14.91
5月には坂本ショートやってそう

13: 2024/03/15(金) 07:53:50.61
オープン戦不調な方が期待値あるやん

14: 2024/03/15(金) 07:53:52.22
3番ってのが最高にヤバい

15: 2024/03/15(金) 07:54:06.95
持ち上げすぎたな
.260がキャリアハイってレベルだぞ

17: 2024/03/15(金) 07:54:26.62
もう開幕まで2週間しかねえぞ

20: 2024/03/15(金) 07:55:22.96
坂本 .077 (13-1)
他の奴らの陰に隠れてるけどこいつもやばいし
巨人のショートは終わりやろ

>>20
坂本は毎年やばいから大丈夫やろ

>>20
坂本は毎年オープン戦こんなもんやぞ

25: 2024/03/15(金) 07:57:56.62
チョロっと活躍しただけでショート固定&背番号5あげるとか意味わからんかったな

28: 2024/03/15(金) 07:58:55.49
3番でバントもできるオールラウンダーやぞ

42: 2024/03/15(金) 08:04:40.23
低身長引っ張りタイプやからな
うまく行けば近元みたいになれるのに、阿部の逆方向指導で調子落とすタイプだと思うわ
阿部みたいにパワーもミートもあれば逆方向の弱い打球もヒットにできると思うけど、小兵を右打ちさせてもうまくはいかんと思う

54: 2024/03/15(金) 08:09:11.20
お約束の逆方向強制やらせて壊れたな
野球の基本は引っ張りなんだよ
逆方向にいくのは結果論でいい

56: 2024/03/15(金) 08:10:14.56
京田2世

63: 2024/03/15(金) 08:15:31.58
新人王を取る
アジチャンで侍に呼ばれる

順風満帆なプロ1年目やったのにどうして…

66: 2024/03/15(金) 08:17:31.21
レギュラー確約やから色々試してんのかな

67: 2024/03/15(金) 08:18:15.65
でもレギュラー確約だから、巨人は今年は門脇と心中する覚悟やぞ

79: 2024/03/15(金) 08:24:39.04
阿部が早々にレギュラー確定宣言出してたのは笑った

巨人
スポンサーリンク
おすすめ記事(外部リンク)
ホークス速報