おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

大谷翔平の奥さんは元バスケ選手・田中真美子さんだった



1: 2024/03/15(金) 07:57:05.95
大谷翔平 新妻を伴い、韓国へ 自身インスタでおそろい「黒コーデ」披露 韓国語で「待ち遠しい」

 ドジャースの大谷翔平投手(29)が15日、自身のインスタグラムを更新。ストーリーズで、妻と肩を並べ、笑みを浮かべている写真を公開した。

 チームはこの日、3月20、21日に開幕カードを行う韓国へと出発。写真は離陸直前にチャーター機の前で撮影したと思われる。

 中央に大谷と、妻と見られる長身の女性が、インナーの色こそ違うが、おそろいの「黒コーデ」で穏やかな笑顔。女性は左隣に立つ身長1メートル78の山本と同等の背丈がある。

 左側には通訳の水原一平夫妻、右には山本由伸と園田芳大通訳が位置する6人で写るほのぼのとしたショット。投稿には韓国語で「待ち遠しい!」記し、開幕シリーズに向けての思いを表した。


>>1
右2人が寂しくてワロタ

>>1
お似合いすぎる
長身で派手じゃないけ美人で顔も心なしか大谷に似てる
完璧じゃね

5: 2024/03/15(金) 07:58:10.08
この平和っぷりは見事だな、まったく炎上なし
まあ大谷はもともと女人気なんてほぼ皆無だしな

24: 2024/03/15(金) 08:00:36.48
大谷と結婚する為に生まれてきたような女

26: 2024/03/15(金) 08:01:02.99
嫉妬もできないぐらいお似合いですごい

45: 2024/03/15(金) 08:02:47.97
昔、好みのタイプを背の高い人と答えてたけど
これも有言実行したな
180cmの女性なんてそういない

78: 2024/03/15(金) 08:06:06.10
こんなに美しいバスケ選手いたんだ
スポーツ選手というよりは女優さん

117: 2024/03/15(金) 08:08:58.28
大谷の嫁が容姿端麗すぎて通訳の嫁さんが公開処刑になってて可哀想

164: 2024/03/15(金) 08:13:08.58
バスケの田中真美子さんで確定した
大谷翔平と並んでも全く違和感がないし背丈もちょうどいい
女子アナとかアイドルとか女優なんかと結婚しなくて本当に良かった
お互いにアスリートだから超お似合いだわ
大谷翔平が素敵なパートナーと出会って本当に良かった

205: 2024/03/15(金) 08:16:09.53
2世はスポーツやらないんじゃないかね 男が生まれる保証もないし

206: 2024/03/15(金) 08:16:11.62
山本由伸の相手は男かよ

212: 2024/03/15(金) 08:16:44.13
承認欲求の塊でタレント気取りのフジの女子アナみたいな女でなくてほんと良かったわ
徹底して女子アナのインタビュー取材避けてたくらい女子アナ嫌いだし

274: 2024/03/15(金) 08:21:39.12
隠すために家に軟禁状態じゃなくて良かった

290: 2024/03/15(金) 08:22:42.47
大谷と嫁さん似てるなw
自分と似たような人を選んだのだろうか

360: 2024/03/15(金) 08:26:06.07
ドジャースには奥様会があってチャリティー活動してるからな
出さないわけにはいかないんだよ

376: 2024/03/15(金) 08:26:55.87
本当に良い男だな、記者にやられる前に公式でドーンと披露
しっかり寄り添って笑顔なのも最高だね

403: 2024/03/15(金) 08:28:34.91
ドジャースのチャーター機ともなるとやっぱり全席ビジネス仕様なん