おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

【画像】大谷翔平が空港で新妻を気づかう、視線を送り笑み浮かぶ



1: 2024/03/15(金) 17:00:13.44
 ドジャースが15日、パドレスとの開幕戦が行われる韓国に到着した。韓国・仁川国際空港には日韓メディア、熱心なファンら、約600人が詰めかけた。

 いきなり登場したのは大谷翔平投手で、後ろには新妻の姿。サングラスをかけた警察とみられるボディーガードに守られながら、妻・真美子さんは数歩後ろでうつむき加減。ロビーに大歓声が響き騒然となる中、大谷が真美子さんを気づかうように視線を送ると、妻の顔には笑みも浮かんだ。


>>1
奥さん嬉しそうだな
公表して大正解だろう

松井や羽生みたいなことにならんで
ほんと良かった

4: 2024/03/15(金) 17:02:43.34
一緒に歩けよ

7: 2024/03/15(金) 17:04:01.19
なんで最初隠してたんだ?

16: 2024/03/15(金) 17:06:58.38
鈴木誠也の奥さんに紹介されたパリピ女と
結婚すればいいのに

29: 2024/03/15(金) 17:13:07.55
本当に若い時の大谷の母親そっくりだなびっくりしたw

53: 2024/03/15(金) 17:27:57.38
スタイルいいね!
つり合いが取れてるしお似合い

けどやっぱ法則が心配だよ

61: 2024/03/15(金) 17:34:30.20
後ろ振り返って目線がそんな変わらない
てか堂々と見せつけちゃってんじゃん
ホントはずっとこんな風にしたかったんだろうな
新婚だからかめっちゃラブ感ある

64: 2024/03/15(金) 17:36:52.53
ロバーツ監督が
空港で生卵投げつけられたせいで
最早大谷どころじゃねえわ

69: 2024/03/15(金) 17:40:32.36
日本を無視して海外でお披露目。
なんか大阪なおみ2号になる予感・・・

74: 2024/03/15(金) 17:43:07.50
大谷さんは175センチ以上の女性が対象だったから殆どの日本人は当てはまらなかったよなw

111: 2024/03/15(金) 18:02:58.58
天皇陛下の記事みたい

120: 2024/03/15(金) 18:09:07.48
奥さんが幸せそうなのが一番

134: 2024/03/15(金) 18:18:45.43
羽生くんも
これくらい奥さんを気遣ってあげれば良かったのにね

155: 2024/03/15(金) 18:32:46.51
全てハイスペックの美人

254: 2024/03/15(金) 19:32:05.56
ド派手なことするよなw 同伴で遠征とかさ
会見の時にちょっと紹介するだけでも十分なのに、このサービス精神はヤバイよな