おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

大谷翔平「妻」報道に小籔千豊が過剰反応をやめるようクギを刺す



1: 2024/03/16(土) 17:50:33.82
小籔千豊、大谷「妻」報道に苦言 レギュラー番組にも痛烈「ハイエナが群がってるのと一緒」

 タレントの小籔千豊が15日、金曜レギュラーを務めるカンテレ『旬感LIVEとれたてっ!』(月~金曜午後1時50分)に生出演。

 ドジャース・大谷翔平が同日、自身のインスタグラムで長身の女性と映った画像をアップ。その後、球団公式Xが「彼の妻」と紹介した話題に対し、過剰反応をやめるようクギを刺した。

 小籔は「ネットの中でも顔が出た。ほなもう、逆にバーンと出したことによって『これ以上詮索せんといて』という『出すからもうやめてね』というか、『隠すからあいつらゲスいハイエナたちはたかってくるんじゃないか』ということで、一応、撒き餌をハイエナがこっちに来ないように、肉の塊を向こうにバーンと投げたのに群がってるのと一緒ということであるので、これをありがたいというふうな気持ちはいいと思うんですけど『ここまで追い詰めてしまったんだな、我々、すいません』ということで扱っていただきたい」と強く要請した。


2: 2024/03/16(土) 17:52:07.48
テレビってそういうもんやん

3: 2024/03/16(土) 17:53:16.64
有名人が結婚して公の場で妻を連れて歩いてるのに
騒ぐなって方が無理でしょ

>>3
なんで騒ぎたいの?!

5: 2024/03/16(土) 17:53:50.03
大谷くらいの大物がコソコソ結婚生活なんてできるわけ無いじゃん
的外れだな

7: 2024/03/16(土) 17:56:07.66
プライベート興味ないとか言ってたやつも
画像がアップされたら興味深々でツイートしちゃってるしな

8: 2024/03/16(土) 17:56:24.23
日本パパラッチが遠慮しようが
韓国パパパパラッチは遠慮しない
やったもん勝ちならやらなかきゃ損

13: 2024/03/16(土) 18:01:54.11
TV報道の忖度が異常
大谷に嫌われたくないのか相手の名前すら報道しない徹底ぶりは物凄いな
芸能ゴシップは人のプライベートに土足で踏み込んでくるくせに

15: 2024/03/16(土) 18:05:43.19
あの嫁も本当に出たくないなら出てこないだろ
自分から報道陣の前に出てきてるという事は注目されてもOKって事だろ

20: 2024/03/16(土) 18:15:54.62
ガス抜き発言にしてもこれはド正論

26: 2024/03/16(土) 18:31:50.98
小藪の本音は大谷ハラスメントウザいからもう止めろって言ってるんだと思うよ

27: 2024/03/16(土) 18:34:03.85
一般人が何十回転生しても稼げない額を10年で稼げるのは、平たく言えば興味を持たれてるからであってね
野球の映像だけ見とけって訳にはいかんでしょう

37: 2024/03/16(土) 18:43:31.70
小籔は大谷ガチ勢だからな

38: 2024/03/16(土) 18:43:58.70
芸能記者も動員しての取材合戦だからな

39: 2024/03/16(土) 18:45:27.44
出さないことで余計に深追いされるのを防いでる感じはする
そうすることで逆に奥さんを守ってるのかもよ
今韓国だし

>>39
訂正: 出さないことで→出すことで

46: 2024/03/16(土) 18:49:30.98
メジャーでは嫁はん含めて戦力みたいやしな
日本式に隠し通すというのがそもそも無理があった
まあ早いうちにド派手な衣装で露出したほうがええかもね

47: 2024/03/16(土) 18:50:29.51
結婚は社会的なイベントなんだよ。
だから、こんな世の中でも、なんらかの形で報告して、
世間に祝ってもらうのも大事。
小藪は小知恵が働きすぎるところがあかんな。