おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

【画像】髪を切った大谷翔平、イケメンすぎる

1: 2024/03/16(土) 20:52:33.21
色気すごすぎやろ

no title

no title

no title
no title

2: 2024/03/16(土) 20:53:28.31
嫁うらやま

6: 2024/03/16(土) 20:55:51.87
この容姿で世界一の野球選手だからな

7: 2024/03/16(土) 20:57:01.87
嫁の優越感半端ないだろうな

>>848
髪切って更にカッコよくなったね

>>848
>>851
すごいかっこいい
こんなビジュアル良くてMVPならガチ恋量産するわな

>>848
>>851
うん、髪もスッキリして体も絞まってきてイケメンや
生で見れる人羨ましい

WBCの時もそうだったがこの時期が一番カッコ良くなる時期なのかもw

>>851
やっと痩せたね
太ってると見苦しいから早く痩せてほしかったわ

852: 2024/03/16(土) 19:54:27.36
ベッツも好きなんだけどトラウトのような絶対的兄貴が恋しい

>>852
フリーマンおるやん

>>856
ちょっと違うんだよなあ

859: 2024/03/16(土) 20:00:31.14
しっかし大谷カッコいいの
男盛りでヤバイわ
ほんま今がいろんな意味でピークなんやなって感じがする

860: 2024/03/16(土) 20:01:08.42
世界一の野球選手がたまたま高身長イケメンてすごい奇跡だわ

864: 2024/03/16(土) 20:03:10.05
韓国で髪切ったぽいね
ホテルに由伸の美容師日本から読んで2人ともカットしたとか?
まあ韓国のホテル内美容室でカットしたのかもしれんが

865: 2024/03/16(土) 20:05:39.95
バッサリ切るのはやめたのか

867: 2024/03/16(土) 20:08:07.83
髪切った方が若々しい

869: 2024/03/16(土) 20:09:00.38
ヒゲも剃ったのかな
無い方がいいね

874: 2024/03/16(土) 20:14:00.39
大谷は飛行機で11時間寝ていたそうだな
ロングスリーパーなの?

>>874
1日10時間睡眠らしいぞ
大谷理論では睡眠は質ではなく量だって
俺一日10時間も寝れねーわ

888: 2024/03/16(土) 20:25:19.29
この監督ノリノリ過ぎである

no title

>>888
ロバーツ草

>>888
毎年こんなノリなのか
今年は大谷山本カーショーグラスノーテオヘルいて
歴史的な補強大成功だからこの笑顔なのか

900: 2024/03/16(土) 20:29:51.69
ロバーツは日本人顔だから何か憎めない

923: 2024/03/16(土) 20:43:48.81
監督ではヤンキースのブーン監督も好きだわ
退場王wアテレコでも明らかにジョークとわかるから某ユーチューバーさんのはネタとして楽しめる