おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

日本ハム時代の大谷翔平「心の底から信頼してる人はいない」



1: 2024/03/22(金) 17:32:07.52
「あんまり心開かないタイプなので」 若き日の大谷翔平が語っていた他人への「信頼」

大谷選手が日本ハムファイターズ時代に語った周囲への「信頼」にまつわるコメントが改めて注目を集めている。

「チームの中で心を開いてる選手はいます?」と聞かれると、「いないですね」と即答。「ゼロ!? 」と驚愕する司会に、「はい。心の底から信頼している人はいないです」と応じた。


6: 2024/03/22(金) 17:37:22.04
高校時代には友達いたんかな

10: 2024/03/22(金) 17:40:43.39
羽生結弦とは気が合いそう

12: 2024/03/22(金) 17:40:57.11
これくらいの仲ならおるから陰キャは勘違いするなよ

no title

13: 2024/03/22(金) 17:41:36.45
翔さんの娘とかくれんぼする仲だから

14: 2024/03/22(金) 17:45:03.12
まあ友達とか言って来る奴とかだいたい詐欺師だからな

20: 2024/03/22(金) 17:49:59.44
そもそもいい歳して友達ガーとか普通の生活してたら、そんな暇ないで

独身か仕事に責任無い奴ぐらいだよ。そんな事に執着してんの

39: 2024/03/22(金) 17:57:35.76
なんかどんどん羽生に似てきたな
羽生と親友になれるんじゃないか?

43: 2024/03/22(金) 18:00:18.33
あんだけ勝ち組で野球星人やと確かに孤立しそうな気はする
大谷とて普通の兄ちゃんなんやろうけどな

48: 2024/03/22(金) 18:06:14.62
めちゃくちゃ一生懸命やってる奴って何故か嫌われるよな
まわりとは覚悟が違う

>>48
単純に嫉妬のケースはあるやろ
1年生にレギュラー取られた3年生の守備固め先輩とかいつも周りとつるんでイラついてるの良く観てたしな

50: 2024/03/22(金) 18:09:30.15
アンチ乙。栗山と食事に行くから…

52: 2024/03/22(金) 18:11:27.06
だからこそショーヘイがあれだけ心を許したイッペイに裏切られて
どれだけツラいかよ

55: 2024/03/22(金) 18:16:42.00
正直結婚に関しても世間が持ち上げまくってるの謎や
一平のギャンブル癖が誰も見抜けなかったのと同じく
なんであんなにいきなり出てきた人をお似合いだなんだと持ち上げられるの