おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

水原一平についてレッドソックスが声明発表「雇用してない、岡島の通訳だったこともない」



1: 2024/03/24(日) 15:24:59.87
水原一平氏の経歴、Rソックスが異例の声明「この球団で雇用されていない」「徹底チェックした」

 米大リーグ・ドジャースに所属する大谷翔平投手の通訳を務めてきた水原一平氏が、20日に球団を解雇された。複数の米国メディアが違法賭博に関与した疑いを報じている。22日(日本時間23日)には、レッドソックスが水原氏について「ミズハラはレッドソックスではどのような立場でも雇用されておらず、ヒデキ・オカジマの在籍期間中、彼の通訳だったことはありません」と異例の声明を発表していたと米メディアが報じている。


2: 2024/03/24(日) 15:25:51.92
もはや水谷一平存在しない説

4: 2024/03/24(日) 15:25:59.59
何なら本当なんや

7: 2024/03/24(日) 15:26:50.76
岡島はなんて言ってるんだ

>>7
ヤンキースに行ったら通訳やってもらう予定だったけどダメになっちゃったから通訳はやってもらってない
ただ自主練に付き合ってくれただけと言ってた

10: 2024/03/24(日) 15:27:46.44
プライベートの通訳だったんかな、ただの友人関係でベンチ入りはしてないって事か?

11: 2024/03/24(日) 15:27:50.59
日ハムはなんで採用したんだ?

>>11
なんて素晴らしい経歴!こんな人材どこで!?

13: 2024/03/24(日) 15:28:29.91
これ大谷も雇ってなかったとかもあるで

14: 2024/03/24(日) 15:28:56.99
そら水原を通訳として雇ったのはヤンキースなんだから当たり前やろがい

23: 2024/03/24(日) 15:30:18.68
アメリカでは松坂より人気だった岡島

おじさん巨人ファンにとっては
出ると必ず炎上する巨人中継ぎ岡島のイメージ

29: 2024/03/24(日) 15:31:26.58
レッドソックスのユニきてる写真ひとつもないもんな

34: 2024/03/24(日) 15:32:35.36
ヤンキースのマイナーに行けるって話になってキャンプイン数日前に一平雇う
フィジカルチェックで問題発覚してキャンプイン前日にヤンキース入りの話がなくなって一平もクビ
みたいな話

37: 2024/03/24(日) 15:33:27.04
本当に泣きそうなのは山本とったドジャースだよな

39: 2024/03/24(日) 15:33:48.08
ここまできたら水原一平って戸籍も本物か分からんやろ
卒アル調べたら別人の顔かもしれんで

42: 2024/03/24(日) 15:34:15.76
英語力一本で成り上がったのならショーンK越えたろ

61: 2024/03/24(日) 15:35:52.36
岡島の投球フォームのような先が見えない話になってきたな

66: 2024/03/24(日) 15:37:42.31
日ハムがウチは関係ありませんと言い出すのはいつかな

90: 2024/03/24(日) 15:40:50.41
日ハムよりヤンキースに聞くのが早い
ヤンキースが突然コイツを連れてきた

103: 2024/03/24(日) 15:42:37.60
別に自分で通訳してたとはいってないんよな?
周りが勘違いしてただけか
まぁレッドソックスは関係ないアピールするわなそら