おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

開幕から唯一ヒットないソフトバンク周東に小久保監督「なるべく早く1本出て欲しい」



2000: 24/03/30(土) 13:04:53
「なるべく早くヒット1本出てほしいので」唯一無安打のリードオフマンに…ソフトバンク小久保監督が見せた親心

 ◆オリックス2―0ソフトバンク(30日、京セラドーム大阪)

 ソフトバンクは零封負けで開幕カードは1勝1敗の五分となった。

 さらに周東はスタメン9人の中でただ一人、安打が出ていなかったこともあり、「周東にゲッツーはないだろうという思いで打たせた。あとまだヒットが出ていないのでね。なるべく早くヒット1本出てほしいのでね」と親心をのぞかせた。


137: 24/03/30(土) 13:29:08
周東って相当打たんとやっぱ代走ってなるよな
そっちのほうが武器として強いもん

>>137
4年前の9月、周東1番に固定出来た時のあの強さを忘れられん
1か月は1番で使いたい

>>145
去年の9月もそうやったな

>>145
年末の打撃力が出るなら周東一番が一番理に適ってるだけどねぇ

>>145
ハマれば本物なんやけどな
1回みたいな攻撃がコンスタントにできたらもちろん強い

162: 24/03/30(土) 13:33:27
周東ぐらいしか1番っぽい打者おらんしな

>>162
柳町の脚が速ければなぁ

665: 24/03/30(土) 14:47:39
スタメンは荷が重いんじゃないかね

674: 24/03/30(土) 14:48:59
結局周東の打撃力リセットかぁ
打てない一番じゃあ変わりは要るんだよなぁ

>>674
打てなくても良いねん
打てないなら打てないなりに塁に出る方法あるやろ
無策なんがあかんわ

>>681
せめて牧原みたいにバント構えてみるとかな
お前は近藤かなんかかってくらいゆったり待って毎回ミノサンかクソボールからさんやからな

315: 2024/03/30(土) 15:15:07.39
周東は8番にしてくれ

338: 2024/03/30(土) 15:16:41.13
結局上に詰めるなら柳田一番しかないけど一番柳田はなんか失敗しそうなイメージなんよなぁ
生贄として周東置いといて2番から近藤柳田山川でいいよ…

383: 2024/03/30(土) 15:20:20.54
8甲斐9周東にしてよ
打てない周東がもっとも打席数が多くなるのは間違い

432: 2024/03/30(土) 15:27:35.33
周東より近藤のほうが打席数少なくなるのはおかしいんだよ
1年でどんくらい差が出るんだ

102: 2024/03/30(土) 16:34:10.20
小久保はヘッド時代も周東に目をかけてたからな

85: 2024/03/30(土) 16:26:01.10
明日取ればいいわ
こんな日もある
勝ち越しさえすれば文句ない
内容はケチつけたいけど打席数少ないし
周東とか周東とか周東とか