おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

ソフトバンク・オスナ劇場ヒヤヒヤだよな、3点差リードで2失点も何とかセーブ成功



2000: 2024/04/06(土) 17:19:14.92

138: 2024/04/06(土) 17:24:06.18
3点差あってオスナも気が緩んだのかも

150: 2024/04/06(土) 17:24:15.53
オスナ10億だぞ10億

225: 2024/04/06(土) 17:25:15.73
まあねクローザーは勝てばいいんだけどね
ああ胃が痛い

240: 2024/04/06(土) 17:25:25.98
オスナが「劇場」のスキルを獲得してしまったのか
いらねーこのスキルだけは要らねー

243: 2024/04/06(土) 17:25:31.05
勝ったけど危なかったな

244: 2024/04/06(土) 17:25:35.53
3点あったらクローザー省エネモードわりとありがち

>>244
サファテもそんな感じだったよな

245: 2024/04/06(土) 17:25:37.35
今年のオスナどうしちゃったん?
まだ4月一週目なのに失点しまくりやん

249: 2024/04/06(土) 17:25:43.78
大型長期契約はあかん...

>>249
サファテも晩年は死刑囚だったしな
オスナもよっぽど劣化したらサファテみたいに投げない死刑囚で良いわ
登板される方が迷惑

259: 2024/04/06(土) 17:25:54.80
勝ったけどオスナ去年と別人やんけ

260: 2024/04/06(土) 17:25:55.55
オスナは洒落抜きでどーすんのこれ

263: 2024/04/06(土) 17:25:57.51
オスナ「日本の野球に慣れてきた」

>>263
平野益田増田見て日本のクローザーを学んだんやろな(白目)

270: 2024/04/06(土) 17:26:06.96
勝ちパ全員調子悪いけど雨と寒さのせいかな

278: 2024/04/06(土) 17:26:16.89
オスナ「楽しんでいただけたかな?」

283: 2024/04/06(土) 17:26:22.59
モイネロ6回無安打無失点
藤井1回2失点←勝ち投手
松本1回無失点←ホールド
オスナ1回2失点←セーブ投手
なんやねんこれwww

310: 2024/04/06(土) 17:26:50.48
オスナはゴマサバと益田という鴎クローザーの流れかよ

313: 2024/04/06(土) 17:26:52.15
しかしシーズン序盤からこれだと、
ほんとしんどくなった時にどう踏ん張るんだろうな。
今年は薄氷の上を歩くようなヒヤヒヤすることが多そうだww

362: 2024/04/06(土) 17:28:06.15
オスナ、藤井、又吉という勝ちパターンがボロボロなのはつらいな