おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

ソフトバンク・オスナって最近失点してるが5登板でもうロッテ時代(29登板)の失点数に並んだな



335: 2024/04/07(日) 20:42:11.90
今年のオスナは試合数少ないけど三振率下がって与四球上がってんだよな
つか1年目の失点数にすでに追いついてる

no title

>>335
角中のアレで壊れたね

3: 2024/04/07(日) 17:15:15.85
オスナ10億
スチュワート7億


柳田悠岐5億


西武のルーキー武内1500万

>>3
ギータは良いとして上2人よwwww

95: 2024/04/07(日) 17:53:25.84
スチュワートは論外として、1イニングしか投げないピッチャーに年俸10億も悍ましいわ
オスナが今年ルーキー武内にWAR負けたらお前らどう思う?

273: 2024/04/07(日) 19:39:05.13
しかし単なる怠慢太り過ぎならマシだけど
メジャー帰れない理由の温存治療で肘の爆弾爆発が一番怖いなオスナは

277: 2024/04/07(日) 19:43:12.22
オスナ投げさせて負けたら状態悪かったのになぜ投げさせたとか言うよな

286: 2024/04/07(日) 19:56:44.28
そもそもオスナって昨シーズンも別に大した球投げてないよ
奪三振率にも表れている
手を抜いて抑えてるとか謎の擁護もあったけどあれが普通に実力なんでしょ

287: 2024/04/07(日) 19:59:31.77
サファテは同点シチュだと手を抜いて「なんでこんなヤツにホームラン打たれるんだよ」みたいなことあったけど
セーブシチュだと絶対そういうの無かったからな
セーブ失敗することはあったが

290: 2024/04/07(日) 20:12:24.71
確かにオスナは2年連続0点台に抑えてて、逆にサファテは0点台の年って一度も無いんだけどサファテの方が遥かに凄いイメージがあるのよな

>>290
そりゃ簡単
サファテは奪三振タイプだから
オスナはどっちかっていうと打たせて取るタイプなんで三振奪える方が評価高いのは投手なら全部に言える

293: 2024/04/07(日) 20:14:14.68
いうてオスナも去年離脱前は良かったで
一回離脱してから怪しくなってきた

305: 2024/04/07(日) 20:21:59.02
井上→池田→??→ペドラザ→三瀬→馬原→サファテ→森→オスナ
こんな感じだっけ

>>305
篠原は中継?

>>336
8回でしょ

324: 2024/04/07(日) 20:35:08.90
ペドラザも急に劣化したよね
オスナもそうなるのか

330: 2024/04/07(日) 20:39:20.81
WARで言えばオスナよりサファテの方が遥かに格上だからな