おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

周東佑京(28) 31試合 .315 1本 9打点 14盗塁 OPS.741



2: 2024/05/18(土) 11:37:51.50
得点圏.318

3: 2024/05/18(土) 11:40:20.22
周東はメジャーで通用しそうだけどな
代走とかで

4: 2024/05/18(土) 11:40:36.65
代表の一番センター決まったな

5: 2024/05/18(土) 11:41:50.06
近藤山川柳田ばっかり言われるけどこいつも厄介

>>5
売り出し中の三森川村もおるしな

6: 2024/05/18(土) 11:42:20.50
代走専門のネタ要員だと思ってたのにな
同じ時期に同じ役割で楽天の鳥丼ってのもいたんだが差がつきすぎ

7: 2024/05/18(土) 11:44:24.40
打つ方もなんとかしてて草
出塁すればホーム生還率爆上げ理想のリードオフマン

8: 2024/05/18(土) 11:44:39.33
打率の割にops低すぎやろ

>>8
一番打者タイプでこのOPSは十分高いやろ
全体8位やし
他の球団ならクリーンナップ打てるOPSやで

9: 2024/05/18(土) 11:46:11.72
周東究極体が遂に完成したか

12: 2024/05/18(土) 11:50:09.84
急に覚醒した

13: 2024/05/18(土) 11:51:28.07
徹底した逆方向へのバッティングがこの高打率を生んでる
盗塁王はほぼほぼ周東で決まりだろう

15: 2024/05/18(土) 11:53:38.24
今年がキャリアハイになりそう

16: 2024/05/18(土) 11:54:30.39
代走要員が打撃覚醒して守備も普通についてんの初めて見たわ
鈴木尚広が1番センターで活躍してるみたいなもんやろ

17: 2024/05/18(土) 11:55:12.65
オリ戦でライトへの抜けない当たりで一塁から一気にホームに帰った走塁が凄かったわ
あれできるのは現役では周東だけやと思う

18: 2024/05/18(土) 11:55:15.77
今年の周東はすげえけどこういうタイプが過剰に持ち上げられるとドラフトや育成方針がおかしくなるぞ