おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

【2軍】ソフトバンクドラ3 廣瀬隆太が豪快な3ラン、1軍で使ってみたいよな



879: 2024/05/23(木) 14:50:24.71
廣瀬3ラン

【動画】

880: 2024/05/23(木) 14:50:43.91
ほんま一軍やん

882: 2024/05/23(木) 14:50:50.15
2軍の奴ら、いくら打ちまくっても出番なくて可哀想

885: 2024/05/23(木) 14:51:20.16
廣瀬、勇ちゃんと交代でええやろ

886: 2024/05/23(木) 14:51:24.48
今は二塁手も高い壁だからなぁ

887: 2024/05/23(木) 14:51:30.26
1軍だけじゃなく2軍も二桁得点w

889: 2024/05/23(木) 14:54:27.65
廣瀬は山田浅村牧の打てる右のセカンドとしてロマンある

891: 2024/05/23(木) 14:56:28.28
守備が優先されるからな廣瀬が三森より上手ければ問題ない

894: 2024/05/23(木) 14:58:07.06
廣瀬ショート守れないの?

>>894
ゲームでもやってろ

929: 2024/05/23(木) 15:42:59.89
廣瀬ってプロに入って大学時代とスイング軌道若干変わった?
何か慶応大時代よりスイングがコンパクトになった気がする

>>929
廣瀬の、打撃の問題点をデータ班が指摘してたから
コンタクト率を上げる様にしてるんだろう

>>937
どれくらいか分からんけど修正して結果出てるから順調に来てるっぽいね
ルーキーで二軍とはいえ今くらい活躍出来れば文句無いね

980: 2024/05/23(木) 17:32:42.48
廣瀬は慶應幼稚舎出身の初めてのプロ野球選手やなかったかな?
それぐらいボンボンなんよ。今全試合出場でしょ?
よくやってるよ。 まあ将来はフロント入り間違いなしだろう