おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

吉田正尚についてレッドソックス監督「彼が最も多くDHとして打席に立つ」



1: 2024/02/14(水) 13:30:32.08
吉田正尚 今季はDH大幅増 コーラ監督「最も多くDHとして打席に立つ」

レッドソックスのアレックス・コーラ監督は13日(日本時間14日)、フロリダ州のキャンプ施設でキャンプイン前日慣例の監督会見を行った。
指揮官は2年目のシーズンを迎える吉田正尚外野手(30)について「彼がDHだとは言っていないが、彼はグループの中では最も多く(DHとして)打席に立つことになるだろう」と、打線や吉田の起用法について語った。


2: 2024/02/14(水) 13:32:36.21
打つ方で認められてるならまぁええやろ

3: 2024/02/14(水) 13:33:08.16
楽できていいじゃん

4: 2024/02/14(水) 13:33:30.89
DH枠埋めれるほど打てるん?

>>4
打撃のみに限って言えばチーム内でも5本の指が入るくらい評価されてる
守備がガバガバ過ぎて酷評されてたけどDHなら欠点がなくなるしベストだと思う

6: 2024/02/14(水) 13:34:37.80
これは3割30本打たないとボストン県民は許さないだろうな
なんたってレジェンドオルティーズのポジションやもん

8: 2024/02/14(水) 13:34:54.74
なお走塁

9: 2024/02/14(水) 13:35:35.17
和製ウォーカーやんけ

12: 2024/02/14(水) 13:38:30.36
オルティス見てた連中からしたら超劣化個体で悲しむだろ

15: 2024/02/14(水) 13:39:10.13
日本復帰の時は全力でとりにいってほしい
柳田の後継者なれる

44: 2024/02/14(水) 13:51:37.92
レッドソックスに入ったのが間違い、ただでさえ下手なのにあの特殊なフェンスで余計に守り辛くなってるし

>>44
でも何故か一番吉田評価してたのレッドソックスやし…

45: 2024/02/14(水) 13:52:16.10
契約が大きいから使わざるを得ない

62: 2024/02/14(水) 13:58:28.74
守備と長打は期待できないのなんてNPBの指標見ればわかりそうなものなのに
ボラスはどんなマジック使ったのか

>>62
あの額はボラスがぼったくったんじゃなくてレッドソックス側から提示したんだぞ

72: 2024/02/14(水) 14:01:25.89
よりによってボストンってのがまずい
ファンが凶暴すぎるわ

83: 2024/02/14(水) 14:05:23.00
DH専だと松井秀は.274 21本でクビだったんだよなぁ
吉田がこんなに打てるとは思えないけど

84: 2024/02/14(水) 14:05:45.23
守備だけで100億稼げる奴はおらん 野手は打ってナンボよ
外野守備上手くて脚速いだけのやつならどこのチームにもおる
現役ドラフトとかそういうのばっかりやろ

92: 2024/02/14(水) 14:09:12.30
割とマジで左打ちのウォーカー

93: 2024/02/14(水) 14:09:47.04
打撃センスが天性のものなら守備も天性だからな

106: 2024/02/14(水) 14:16:26.83
球を遠くに飛ばす投げる能力
打球判断盗塁能力は天性
足速いのに盗塁下手なのは地味に多いよね