おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

ソフトバンク有原航平が開幕投手に決定「身の引き締まる思いです」



2000: 2024/02/18(日) 20:46:04.12
 小久保裕紀監督(52)が22日、開幕投手に有原航平投手(31)を指名したと発表した。

 小久保新監督の初陣となる3月29日のオリックス戦(京セラドーム大阪)の先発は順当に昨季の勝ち頭に託された。

 有原は「身の引き締まる思いです。頑張ります」と決意表明。小久保監督からは直筆の手紙を手渡されたといい「『前後裁断』という言葉が書いてあった。自分ができることをしっかり集中してやることが大事だと思う。」


>>604
予想通りな判断だな

>>604
開幕有原負けたら三連敗でシーズン終了だなホークス

>>681
有原で負けたら、バウアー獲得して、前田悠くん使うようになるんでは

223: 2024/02/19(月) 17:47:25.80
有原はもうエースの粋だと思うけど

606: 2024/02/22(木) 11:51:42.20
有原オリックス戦得意やし立ち上がりだけ失点しなければ7回ぐらいまで何とかしてくれるわな

607: 2024/02/22(木) 11:53:08.23
檻はしゅんぺいたかな。去年も開幕投手で普通に勝ってたし。

>>607
今年宮城では?

608: 2024/02/22(木) 11:57:05.50
先発ローテーション

オリックス 山下、宮城、東、田嶋、山岡、曽谷

ホークス  有原、モイネロ、東浜、和田、スチュアート、大津

>>608
オリの表ローテと裏ローテの差があり過ぎだろ

>>615
まあ、今年はオリックスに大差つけられた二位に
入れたら御の字やろな。

612: 2024/02/22(木) 12:11:46.89
去年一年無駄飯食って過ごした、東浜と石川は
相変わらず当てにならないのかな

613: 2024/02/22(木) 12:13:53.55
石川と板東はロングリリーフ要員だろうな
和田とモイネロは80球くらいしか投げないから

703: 2024/02/22(木) 18:50:32.72
開幕戦先発有原なんだね
オリとの相性考えたら楽しみです。