おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

北九州得意な甲斐拓也がDeNA森唯斗から逆転3ラン「結果を残さないといけない」



2000: 2024/03/02(土) 09:44:00.75
「北九州男」ソフトバンク甲斐拓也が昨季までの同僚森唯斗から3ラン 激しくなった正捕手争い「アピールして結果を」

 ◆オープン戦・ソフトバンク5―3DeNA(2日、北九州)

 ソフトバンクの甲斐が相性のいい北九州市民球場で一発を放った。1点を追う5回2死一、三塁。代打で登場し、昨季まで同僚だった森唯のナックルカーブを左中間スタンド中段へ運ぶ逆転3ランを放った。

 同球場ではレギュラーシーズンで10試合に出場し、打率4割2分9厘、4本塁打、12打点。正捕手争いで若手の突き上げが激しいが「しっかりアピールして結果を残さないといけない。今の形を続けたい」と力を込めた。


573: 2024/03/02(土) 14:44:34.80
さすが北九州では神になる男

585: 2024/03/02(土) 14:44:55.56
北九州だと3冠王になる男

596: 2024/03/02(土) 14:45:38.10
こいつ北九得意すぎるわ

602: 2024/03/02(土) 14:45:46.77
北九州が本拠地ならノムさん二世まであるのが甲斐

604: 2024/03/02(土) 14:45:56.52
森も元女房に引導渡されたら本望だろお疲れさまでした

609: 2024/03/02(土) 14:46:40.56
結局、森の戦力外ってこうみると妥当やったんやな

616: 2024/03/02(土) 14:46:57.87
今甲斐は打撃好調だからな
前までの体とバットが同時に出るスイングしなくなってるから

618: 2024/03/02(土) 14:47:03.73
つーか唯斗まじであかん
今年一軍で見ることがあるのかどうか…

621: 2024/03/02(土) 14:47:13.41
打線が活発なのは嬉しいけど唯斗打たれるん悲しすぎる

634: 2024/03/02(土) 14:48:58.27
森も上林もやっぱり判断は間違ってなかったな。泉と礼もおそらく

635: 2024/03/02(土) 14:49:00.31
森唯がなんで戦力外かなんだよ
甘い球多いし高すぎるからなんだよ
見極めて正解だわ

678: 2024/03/02(土) 14:55:09.47
山川から甲斐代打で3ランで美しすぎるだろ

746: 2024/03/02(土) 15:08:44.33
また甲斐が北九州で打ったのか
これはもう偶然じゃないな

762: 2024/03/02(土) 15:11:35.07
甲斐がスタメンなら10点ぐらい入ってそう