おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

甲斐拓也が韓国戦で逆方向に一発、小久保監督「何で打率が低いのか分からんね」



2000: 2024/03/02(土) 17:50:05.85
ソフトバンク小久保監督「何であんな打率が低いのか分からんね」2戦連発の甲斐拓也に驚き 正捕手争い、バットでも猛アピール

 ◆練習試合・ソフトバンク5―2韓国斗山ベアーズ(3日、ペイペイドーム)

 ソフトバンクの甲斐が2試合連続本塁打をマークした。8回の守備から途中出場。8回2死で右翼テラス席へソロ本塁打を放った。

 昨季は139試合に出場して打率2割2厘、10本塁打、44打点。小久保監督は「何であんな(昨季の)打率が低いのか分からんね。今見ていたら。期待してしまいそう。あまりしないんですけど」と冗談交じりにたたえた。



745: 2024/03/03(日) 15:23:19.13
甲斐パワーあるよな~

748: 2024/03/03(日) 15:23:26.83
これもう城島だろ

757: 2024/03/03(日) 15:23:44.64
シーズンに取っとけよ

758: 2024/03/03(日) 15:23:46.80
お前今打つなよw
開幕してからやれ

760: 2024/03/03(日) 15:23:50.18
打てる捕手甲斐拓也爆誕

762: 2024/03/03(日) 15:23:53.01
拓也 3割30本みえた

763: 2024/03/03(日) 15:23:55.12
甲斐やるやん!成長しとる!
牧原まるで成長してないw

770: 2024/03/03(日) 15:24:11.01
危機感覚えて覚醒してるな

771: 2024/03/03(日) 15:24:12.56
こいつ適度に休ませたら打つんよな

>>771
どんな選手でも大抵そう、フル出場して打てるのはバケモン

773: 2024/03/03(日) 15:24:14.62
甲斐は競わせ続けたら打つんやろw

775: 2024/03/03(日) 15:24:27.63
甲斐がリトル山川になっとるw
詰まり気味なのにスタンドに運ぶとか

776: 2024/03/03(日) 15:24:30.22
ここまで対外試合で打線が全然ダメだった試合ないね
シーズン入ったら💩になるのやめてね

>>776
今好調だとそれあり得るからなぁ

779: 2024/03/03(日) 15:24:55.44
海野が打つと甲斐も打つ、これが欲しかったんよ

951: 2024/03/03(日) 16:33:26.30
今年は甲斐や栗原を休ませながら使えそうだから
打線は好調維持したまま駆け抜けられそう
あとは先発次第

986: 2024/03/03(日) 17:55:43.36
海野が躍動することで甲斐も躍動っていう展開は読めなかった
捕手争いが活発になったのは良いことだ