おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

ソフトバンク有原航平、オープン戦初登板でまあまあな投球「ひと通り球種も投げれたので」



2000: 2024/03/07(木) 18:33:06.79
【ソフトバンク】開幕投手の有原航平、4回2失点も一定の手応え「ひと通り球種も投げれたので」

<オープン戦:ロッテ-ソフトバンク>◇9日◇ZOZOマリン

 開幕投手を務めるソフトバンク有原航平投手(31)はオープン戦初登板で4回4安打2失点だった。

 強風吹き荒れるZOZOマリンで「投げている感覚は悪くなかったですし、ひと通り球種も投げれたのでいい登板にはなったと思います」と一定の手応え。


744: 2024/03/09(土) 13:12:59.96
1軍だとモチベが上がる宝石さん

754: 2024/03/09(土) 13:21:16.68
なんとなーくアウト重ねるらしい投球

805: 2024/03/09(土) 13:59:23.45
とても有原らしい
まあこんなもんでしょう

850: 2024/03/09(土) 14:24:47.77
有原はボチボチか

852: 2024/03/09(土) 14:25:05.61
有原いい仕上がり

857: 2024/03/09(土) 14:26:11.02
有原は合格か

60: 2024/03/09(土) 15:14:08.70
先発不安やなあ
東浜大関板東しか今のところ安心できてない
有原はペース合わせてくると思ってるからあんま心配してないけどスチュワートがこれなら石川モイネロが調整必要なら相当苦しくなるぞ

>>60
板東も2回までしか投げてないからまだわからん
板東はいっつも4回からが鬼門なんや

>>60
交流戦までは先発6枚必要なのは開幕週とGWだけ
他の週は先発5人で間に合う

有原大関東浜板東にはこのまま頑張ってもらうとして
あと1人は先発が必要

和田が衰えてて使えない&モイネロ石川はまだ時間がかかる
もしこれが全て重なったらかなりまずいな

62: 2024/03/09(土) 15:14:28.07
やっぱりホークスの弱点は先発投手だな