おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

ソフトバンク育成・川村友斗(24)「長打力ある、センター守れる、盗塁が上手い」←これ



536: 2024/03/10(日) 15:26:53.20
周東より打てる
何より長打力がある
柳町よりセンター守れる
俊足には見えないが盗塁が上手い

川村をスタメンで使わない理由がない

717: 2024/03/10(日) 16:35:45.74
打撃 川村>>周東>柳町
守備 周東>>川村>柳町
走塁 周東>>川村>>>柳町

現状こんな所か…?
柳町はちょっと厳しいね

455: 2024/03/10(日) 15:19:50.81
川村の臀部から腿にかけての筋肉凄いよね
開幕スタメンでもいいくらい

459: 2024/03/10(日) 15:20:07.74
川村でいいな
周東と柳町は控えで頑張れ

465: 2024/03/10(日) 15:20:53.65
川村「正木さんお先です」

>>465
川村正木同い年やろww

>>498
慢心、環境の違い定期

469: 2024/03/10(日) 15:21:08.27
川村てなんでいきなりでてきたの?

>>469
いきなりじゃないよ去年のオープン戦も結果出してる

499: 2024/03/10(日) 15:22:32.49
川村もう完全に柳町よりは上だよな
柳町は一応開幕1軍スタートだろうけど
使い道が分からないわ
代打も1番手は中村晃かウォーカーだろうし

514: 2024/03/10(日) 15:23:51.06
周東は早くて5回くらいからの代走からが適任

516: 2024/03/10(日) 15:24:05.79
長打打てます
センター守れます
足速いです

柳田の後の正センターに相応しい

525: 2024/03/10(日) 15:25:16.39
周東が育成組の活躍に焦りがあると言ってたけど本当に崖っぷちなのは柳町だからなぁ
今どんな気持ちで過ごしてるんだろう

530: 2024/03/10(日) 15:25:59.88
川村はウチにはいそうでいないタイプだな
他球団なら誰に似てるかな?
広島の俊足好打の左打ち

>>530
若き日の秋山翔吾?

>>530
昔で言うなら前田智徳
ちょっと打力では落ちるかもだけど

546: 2024/03/10(日) 15:28:05.57
川村は去年もケガさえなければ支配下確定かみたいなこと言われとらんかったか

564: 2024/03/10(日) 15:30:24.96
川村は出始めの頃の吉村禎章タイプかも

>>564
怪我しなきゃ凄い選手になるじゃん!

565: 2024/03/10(日) 15:30:28.50
センターで言えば柴原長谷川あたりと張れるレベルを期待してしまうな

629: 2024/03/10(日) 15:39:55.93
周東inで川村outじゃなくて正木outな所今の立ち位置