おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

ソフトバンク周東の四球1個から決勝点奪う、無安打でホームまで帰ってくる



2000: 2024/03/16(土) 16:30:37.95
「周東に四球1個で1点」ソフトバンク周東佑京、出塁後に二盗→タッチアップ→ゴロで生還 ファン「本当に武器になる脚」

 ◆オープン戦・ソフトバンク2―1西武(16日、ペイペイドーム)

 ソフトバンクが西武に競り勝った。同点の8回に先頭の周東が四球を選び、二盗とタッチアップで三塁に到達。さらに川村の一ゴロの処理をブランドンがもたつく間に決勝のホームを陥れた。


8: 2024/03/16(土) 16:31:01.59
周東の足だけで取った1点

12: 2024/03/16(土) 16:31:17.41
川村久しぶりに出て仕事できるのええわ

18: 2024/03/16(土) 16:32:02.97
川村三振しなかったのは偉い

26: 2024/03/16(土) 16:33:05.19
川村、実力枠
緒方、期待枠
仲田、努力枠
全員一緒に記者会見でいいわ

27: 2024/03/16(土) 16:33:07.98
まぁ当たりは悪くなかったけど、99%周東の手柄やな
しかしウォーカーがチームバッティングする意思が見えるのが好感度高い

29: 2024/03/16(土) 16:33:37.68
ウォーカーのチームバッティング見るとアストゥディーヨって何なのかわからなくなる

30: 2024/03/16(土) 16:33:38.75
奈良原も守備走塁重視しそうだしこれは周東有利か

51: 2024/03/16(土) 16:36:53.01
しかし最近の周東って理想の1番バッターしてるわ
シーズンでもお願いします

68: 2024/03/16(土) 16:38:19.39
これも川村と周東のお陰
ヒゲ時代とは違うぜ

77: 2024/03/16(土) 16:38:56.14
やっぱ周東居ると勝ちパターン増えるなー

82: 2024/03/16(土) 16:39:15.54
ワンチャンスをものにできたな
周東がもっと塁に出ればなおいい

91: 2024/03/16(土) 16:40:30.95
周東はホンマすごいな
ノーヒットで勝ち越し点とか相手からしたら地獄だよ
出塁出来ればただの神

>>91
代走専にしたら毎試合それが狙えるって訳だ

102: 2024/03/16(土) 16:42:38.80
今日みたいな中軸の一発か周東でかき回すかみたいな試合になるのか対西武
塩試合増えそう

>>102
中継ぎは言うほど万全と思えないから
打てないまでも先発から粘って1回でも早く降ろすとか出来るかやね
あとは凌ぎ合いをどう勝つか

117: 2024/03/16(土) 16:48:28.08
周東はベンチに置いたら130盗塁出来るよ