おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

ソフトバンク山川穂高、雨の北九州で打点挙げる「ランナー返すことだけ」相手のまずい守備もあり



2000: 2024/04/10(水) 22:56:14.57
ソフトバンク山川穂高、北九州男ぶりを発揮「チャンスを生かすバッティングができ良かった」西武時代は同地で打率5割

 ◆ソフトバンク―日本ハム(11日、北九州)

 ソフトバンクの山川の14打席ぶり安打が同点適時打となった。

日本ハム先発北山のフォークを振り抜くと、打球は左翼水谷のグラブをはじく適時二塁打となった。

 山川は「とにかくチャンスでランナーをかえすことだけを考えました。チャンスを生かすバッティングができて良かったです」とコメントした。北九州では西武時代に3試合出場し、12打数6安打、1本塁打、4打点の成績を残しており、新天地でも早速相性のよさを発揮した形となった。

【動画】


398: 2024/04/11(木) 17:57:08.39
山川は7番とかに置いて気楽に打たせた方が良いだろ

>>398
それはウォーカーの役目なのでw

633: 2024/04/11(木) 18:19:39.73
悪口言ってすいませんでした

636: 2024/04/11(木) 18:19:43.30
水谷は守備はこんなもん


記録はツーベースか

640: 2024/04/11(木) 18:19:50.26
そういえば水谷って外野守備下手くそだった

648: 2024/04/11(木) 18:19:58.08
水谷の恩返しキタ━(゚∀゚)━!

653: 2024/04/11(木) 18:20:08.27
雨の中、後ろ向いてフライ捕れたらプロになれるよ

655: 2024/04/11(木) 18:20:12.32
水谷やっぱ守備難やなぁ

ホークス時代から問題やったけど

667: 2024/04/11(木) 18:20:39.67
これで小久保が変な勘違いするのが最悪パターンだわ

684: 2024/04/11(木) 18:21:25.71
山川打点嬉しいやろなー。
ゲーム成立なんとかしてほしいわ

692: 2024/04/11(木) 18:22:12.36
福岡市はあんま雨降ってないんだけど、北九州こんな降ってるんか

739: 2024/04/11(木) 18:25:18.63
山川は相手のまずい守備に助けてもらえてるなw

6: 24/04/11(木) 17:57:52
山川は打率は低いけど要所では打ってるやろ

88: 24/04/11(木) 18:20:09
あのさあ…って言いたいけど雨がね

93: 24/04/11(木) 18:20:17
これは日本代表山川

94: 24/04/11(木) 18:20:22
穂高良かったな
自信持っていけ

96: 24/04/11(木) 18:20:24
まあ難しい打球ではある

98: 24/04/11(木) 18:20:40
水谷ってそんなに守備悪いんか?

>>98
捕球下手くそタイプ

101: 24/04/11(木) 18:20:52
山川の打率が皆さんの身長なら栗原は何なんですかね

110: 24/04/11(木) 18:21:32
これで試合成立しなかったら山川のタイムリー幻になるの草

111: 24/04/11(木) 18:22:05
まあグラウンドグショグショになってるわけでもないし中止には当分ならんやろ

112: 24/04/11(木) 18:22:11
もう雨で中止して西武ドームに移動しよう