おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

ソフトバンク周東佑京が開幕11試合で出塁率.360越え、理想的な1番打者だよな



632: 2024/04/11(木) 22:11:35.53
まだ数10試合とはいえ周東出塁率.360越えは凄いな
理想的すぎる1番打者
盗塁も既に5つだしな


353: 2024/04/11(木) 21:32:38.35
周東今宮の1.2番が機能しまくってるのがええ!去年のアレはなんやったんやw

572: 2024/04/11(木) 21:58:11.65
1、2番に関しては今12球団中最強じゃない?
これでクリンナップが機能すれば投手はもっと楽になる

>>572
周東は覚醒したとみていいのだろうか?
流し打ちもできるようになって打率が上がってきてる

このままなら盗塁王も固いと思われる

>>590
今年の周東はお調子者感が無くていい感じ

606: 2024/04/11(木) 22:04:12.14
周東は選手会長になったからな
いつまでもお馬鹿キャラでは困るやろ

608: 2024/04/11(木) 22:04:34.81
このまま周東が.280くらい打って完走したら最強のトップバッターや

616: 2024/04/11(木) 22:07:25.18
今の打撃続けてればあの足と相まって年俸2億はいくぞ

>>616
2億は甘やかしすぎ
規定乗って首位打者盗塁王GGまとめて獲ったら有り得るけど
現状なら5000万位が頭打ち

654: 2024/04/11(木) 22:19:28.58
周東と今宮の調子良すぎて怖いな
絶対どっかで反動くるだろ

505: 2024/04/11(木) 20:49:40.54
周東ヤバいな
調子いい時に勝っとかないともったいない

508: 2024/04/11(木) 20:49:48.21
ほんま選手会長なって変わったなぁ

509: 2024/04/11(木) 20:49:49.78
周東覚醒しとるな

511: 2024/04/11(木) 20:49:55.28
周東は03年式村松になれるかも

>>511
柴原が今宮になりそう

132: 24/04/11(木) 20:49:42
ホンマに流し打ちするようになったな

141: 24/04/11(木) 20:50:13
みんなが求めてた一番になったなぁ

241: 24/04/11(木) 18:54:45
周東になった途端黄色い声援増えるのほんと草生える

249: 24/04/11(木) 18:55:33
周東あと2人欲しいな

250: 24/04/11(木) 18:55:42
ただの理想の一番打者になってるやん

251: 24/04/11(木) 18:55:49
打撃が経験値リセットされてなくてホンマ良かったわ

256: 24/04/11(木) 18:56:51
周東外せ、9番に置けと言われてたのが懐かしい

257: 24/04/11(木) 18:56:51
周東さん女性人気あるんですわね

>>257
若い子は足速い男の子大好きだからね

265: 24/04/11(木) 18:57:25
打てるなら一番で使えば得点の可能性大だからなぁ

770: 24/04/11(木) 19:52:54
目指すところは2011年本多や