おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

藤本監督「石川,東浜とも前回5回持たなかった」石川がツイート「2人とも前回7回,8回行ったけど」

xxx

>>1492

 ◆ロッテ3―6ソフトバンク(6日、ZOZOマリン)

先発の東浜は8回3失点で今季3勝目。モイネロが今季初セーブを挙げた。試合後の藤本監督の一問一答は次の通り。

 ―石川、東浜と実績ある投手が役割を全うした。

 「2人とも前回は5回持たなかったからね。特にきょうなんか(東浜)巨は後ろにピッチャーがいないということを分かっての登板だったんで。8回まで本当に良く投げてくれた」

no title



1482: 23/05/06(土) 19:52:08 ID:wqDx
ツイ消ししたか

1483: 23/05/06(土) 19:54:29 ID:O9nJ
石川のTwitter見るようなファンならそんな事分かってるし炎上ビビるくらいなら書かなくてもええのになw

>>1483
Twitter使いで上司の斉藤和巳か球団から怒られたんやない?
石川も監督に直接言えばいい話
「僕、前々回も7回投げてますw情けない投球でしたけど。次も頑張るで覚えといてくださいね。」

くらい茶化してでも言えばいい話
Twitterで陰口とか陰湿すぎる

1487: 23/05/06(土) 20:07:07 ID:O9nJ
藤本が何か間違ったこと言ったとき選手がすぐ否定出来るような関係だとは思うしそこは心配してない

1488: 23/05/06(土) 21:17:35 ID:2egB
不仲とか否定できる関係とかそこまで深読みする事やろか?
石川やから何も考えずにツイートしてリプ見て誤解されとるのに気付いて焦って消したって所ちゃうん?

1489: 23/05/06(土) 21:25:41 ID:p3hN
ワイはおもろい思ってるで
内部の関係とか傍から見ても分からんし

1490: 23/05/06(土) 21:26:19 ID:p3hN
あとプロなんやから結果は正しく知ってほしいってだけちゃう?

1491: 23/05/06(土) 21:26:49 ID:p3hN
自分の投球内容には多少なりともプライドがあるやろ

1494: 23/05/06(土) 22:02:16 ID:6zA4
まあ今シーズンの斉藤和巳Pコーチから与えられた先発陣の目標が長いイニングを投げるやからな
きちんと7回、8回は投げてるぞ!ってプライドもあるんやろ

ええ事やん
今後もきちんと7、8回投げてくれ

コメント
  1. ななしの若鷹 より:

    直接話すべきことをわざわざSNSにアップするのはやめたほうがいいわ
    イラっとして感情的にツイートしたっぽいけど
    その後プチ炎上してそんなつもりじゃなかったとか被害者ムーブするのが目に見えてる