おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

ソフトバンク紅白戦で育成の仲田&川村&緒方が活躍、小久保監督「いい姿でした」



2000: 2024/02/17(土) 18:44:33.34
「3桁の選手の紅白戦みたいな」ソフトバンク小久保監督が育成野手の活躍を賞賛

 ソフトバンクの小久保裕紀監督が、仲田ら育成野手の活躍をたたえた。春季キャンプ2度目の紅白戦が行われ、紅組が6―4で白組に勝利。打線では紅組の仲田が2安打、川村が1安打1打点、緒方も1安打1打点と育成選手の活躍が目立った。

 17日の試合でも3人で計3安打を放っており、小久保監督は「育成の子たちが頑張りすぎて、うれしい悩み。いい姿でしたね。3桁の選手の紅白(戦)やったみたいなところはありましたね、ここ2試合は正直」と笑顔で振り返った。

【緒方の好守備】



483: 2024/02/18(日) 13:11:30.24
川村選球眼良いのが上林との最大の違いだわ。
ホンマに期待してる。

591: 2024/02/18(日) 13:33:56.55
育成3人動きいいな

>>591
彼らにとってはこれも本番だから必死さが違うよね

595: 2024/02/18(日) 13:34:02.50
緒方守備ナイス
代走要員で頼む

831: 2024/02/18(日) 14:25:00.43
仲田は地元福岡だし育ドラ最下位の14位だし発見らくちゃく出てたし話題性としては十分だね

833: 2024/02/18(日) 14:25:10.43
川村は背番号51で決定だな

>>833
川村は柳町よりセンター守れる守備力と足があるし長打力も有って使い勝手がええわなあー

835: 2024/02/18(日) 14:25:28.26
マジでセンター川村でいい。
周東なんかで出塁率1割くらい損する可能性がある。

837: 2024/02/18(日) 14:26:26.19
緒方は第2本多さんになれよ

841: 2024/02/18(日) 14:26:50.51
仲田川村が支配下ありそうやな

843: 2024/02/18(日) 14:26:58.14
普通に周東より出塁意識高いし選球眼もいいし、長年課題の1番埋まったか

845: 2024/02/18(日) 14:27:26.82
仲田はほんとつかえそう

847: 2024/02/18(日) 14:28:16.89
緒方も代走要員でありえそう
打撃も守備悪くないしね

873: 2024/02/18(日) 14:38:54.69
育成
川村、仲田、緒方
アピールできてるね

>>873
取敢えず3人上げたいけど野手3は多いかな
欲しい投手が出て来ないとこが痛い

876: 2024/02/18(日) 14:39:54.97
そうか川村2安打か
OP戦で大砲の片鱗見せてね

914: 2024/02/18(日) 15:11:18.29
川村は今年こそ支配下になれるかな

923: 2024/02/18(日) 15:55:45.90
紅白戦を観てた人へ
収穫は何だった?

>>923
育成野手(川村仲田緒方理貢)
川村仲田周東で1番打者競わせていいぐらい
投手で言えば東浜かな